SOIL(ソイル)ドットキュロット

昨日は子育ても一段落した友達と東山動物園へ行ってきましたよ。

子育てがほぼ終わった友達は、もう動物園へ行く機会がなかなかないんですよ。それでもイケメンゴリラを見たいのよ〜てことで、こちとら娘がまだまだ喜ぶ年齢。それを口実に(おい)一緒にワイワイ行きました。

そうだよね〜子どもが成長してしまうと今度は孫と行く頃まで行かないかもしれないね。

土日祝日は人数制限で予約が必要なのでマン防が発令される前から予約してあったのよ。

私は何度もイケメンゴリラ『シャバーニ』を見ているからそれほどでもないけど、友達。。。。感動しておりました。

カッコイイ〜♥♥と。。。。でも

ゴリラやで(ふっ)

 

ストールでもご紹介した透け感のある柔らかなコットン素材にドットプリントを入れた生地のキュロット!

身長162㎝(ミディアムドット)

ミディアムとラージの大きさの違うドット2種類あります

ウエストをすっきり見せつつ腰下からのギャザーによりふんわりとしたシルエット

裏地つきなので透け感を気にせず1枚で、そして身頃の両端にはスラッシュポケットがついているのもうれしい

ウエストゴムでさらに紐で調節できるイージー仕様なのでお家でリラックスしながら、そのままお出かけにも使えますね

SOIL DOT CULOTTES¥15,000+税

カラー/ラージブラックドット、ミディアムブラックドット

サイズ/ウエスト52 ゴム上がり35 ヒップ56 股上37 股下56

COTTON100%(LINING COTTON100%)

MADE IN INDIA

 

スカートのように見えますが自転車にも乗りやすいキュロット!

割れてます

 

そうそう動物園予約はケガをする前でした。火曜にケガをして日曜には良くなるでしょと思っていたけど、あれから腫れてきまして痛みは残っている。。。踵なんで、なかなか普通には歩けなく辛いので入り口で借りました

車椅子!

みんな交代で押してくれてね〜自分でも操作しやすいシンプルな物だし快適でしたよ。スロープも必ずあるので車椅子の方でも普通に楽しめます。

 

緊急非常事態宣言が出ている地域は、そんな動物園なども休園ですよね。自分たちは楽しんで、なんだか申し訳ない気持ちにはなるんだけど、ランチさえ気をつければリスクは高くない場所だと判断。

そのうち名古屋にも出されるんじゃないかな〜マン防だけで落ち着けばいいんだけどね。

さぁ新しい週が始まりました。今週もよろしくね★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!