Gauze#(ガーゼ)ストリングワイドキュロット

『イチケイのカラス』観ました?

あれ面白いね〜!たまに観るんだけど(たまにて)

私がドラマを観なくなったのは、その時間に子どもを寝かせなければならないとか、子どもに何か聞かれても「静かにして」とか(ひどい。。。)集中しちゃってイライラしちゃうからなんだけど、昨日は学校から帰って来て娘が昼寝しちゃってたので寝るのは10時過ぎでもいいかっと思いみちゃった〜

あの竹内豊さんが着ているネイビーのバブアー!めっちゃ似合ってるよね。スタイリストさんネイビーにしたのか。うんうんそうだよね。セージ(色)だといかにもだもんね。

と謎の妄想をしつつ裁判の内容とかも面白い。

もうひとりの女性の裁判官(誰?)は全然美人じゃないけど半端ない透明感で気持ちいいしね。

 

Gauze#からふんわり感を保ちつつギャザーでバランスをとった甘くならない大人のリネンストリングキュロットをご紹介

身長162㎝(ダークベージュ)

ウエスト内側には紐がついているのウエストラインを調節可能

サスペンダーはボタンの付けかえで5段階長さ調節できます

後ろ姿も可愛いのでシンプルなTシャツやカットソー、シャツなどと合わせるといいですよね

絶妙なシルエットのワイドキュロットは上からTシャツやカーデを重ねてレイヤードスタイルも楽しめます

スカートのように見えますが割れているので動きやすい

Gauze#ストリングワイドキュロット¥19,000+税

カラー/フェードブラック、ダークベージュ

ワンサイズ/ウエスト〜100 股上43.5 股下51.5 裾幅68 ワタリ56.5

LINEN100%

 

サロペット的なアイテムは一歩間違うと子どもっぽくなってしまいますが大人のためのワードローブを作っているGauze#ならでは

リラックス感!!

 

今はオンタイムでTVのドラマを観なくても色んなコンテンツがあるから、いつでもどこでも映画やドラマも見られるでしょ〜

いや〜昭和から考えると えらいこっちゃで〜すごいよね。

なくても困らないものではあるけど、あるとより人生を楽しむことができる。

そんな時代だね。

 

では、また明日じゃ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!