SOIL(ソイル)スーパーファインボイルストール

出勤途中、前を歩く水玉のワンピースを着て日傘を持った女性の履いていたスニーカーから、歩くたびに『キュッキュッ』と音がなるんですよ。

歩き方?

子どもの草履とかでなら音がなるやつあるけど、それどこのスニーカー?と思いながら心の中で

「1→2→3→4↑5→6→7→8↓」とかけ声かけちゃったわ。

ご本人も何で音がなるんやろか。。。と思っているのかな〜

はい。どーでもいいお話しでした。

もう世の中「ドンファンドンファン」うるさいしね。月100万円いただけても結婚したくないわ〜(こら)

 

母の日も近いのでプレゼントにもいいね

だいたい四角の柔らかなストール

両端がセルビッチ(生地の端)をつかってあるのでラインがポイントになります

スーパーファインボイルの軽くて柔らかな生地は夏でも冷房対策にカバンの中に入れておくと便利ですよ

SOIL SUPER FINE VOILE STOLE¥6,000+税

カラー/ブラック、ベージュ

サイズ/長さ120 幅102

COTTON100%

着ているトップスはメゾンドソイルのセルビッチシリーズでラップブラウス、プルオーバー、半袖ワンピース、ドレス、パンツと全てのシリーズ入荷しています

ご紹介が追いついていないけど順番に!

 

紀州のドンファンは気の毒ですよね。

せめて亡くなる瞬間は「いい人生だったな」と思っていてほしい。

いや、「あいつめーやりおったな」と思っていた可能性もあるかな。

そしてまだ元妻が犯人だと確定もしていないしね〜みなさんはどう思う?いやいや世間のほとんどの人が最初から元妻だと思っていたよね。

でもどうなんだろうね。。。。今後の行方が見逃せませんね(え?どーでもいい?)

 

※明日5月1日(土曜)がGW前最終の営業日となり2日〜5日までお休みをいただきます。オンラインのクレジットでのオーダーは明日の12時まで、お振込も同じく12時までの確認で明日配送に出せます。

恐れ入りますが、それ以降のご注文などは6日より順次行わせて頂きますね。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 


インスタグラムでも商品紹介しています!