Fabrique en FRANCE(ファブリケアンフランス)半袖タートルネックTシャツ

★GW休みのお知らせ★

明日5月2日(日曜)〜5日(水曜)定休日

明日より5日までお休みとなります。オンラインでのご注文は受け付けておりますが確定メール、配送、お問い合わせのご返信などは6日より順次行わせていただきます。

ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

昨日、若い男の子がTEMBEAのトイレタリーバッグを探しにいらしてくださったのね。ご希望の柄がなくて色々お話を聞いていると母の日のプレゼントだと。。。21歳で息子と同じ!で、他に何かオススメありますか?と。

「もぅぅ〜♥」

と、そこにいらした私より少し年齢が上のお客様と

「そんなの何でも嬉しいよね!選んであげるよ〜♥」とワイワイガヤガヤ(笑)

お母さんと同じ世代の2人が「これは?あれは?」と楽しかったですよ。

結局、最近老眼が始まって取りあえず100均で老眼鏡買ったと言ってた!と聞いてIZIPIZIのリーディンググラスをお勧めすると「コレにします!」(老眼鏡の始めはだいたい1という軽い度数のものなのでばっちり合います)

お母さんの眼のことを考えてあげていて泣いちゃう〜!!(やかましい?)

就活中だと言っていたので、2人で「もうね、こんな良い子はすぐに見つかるわ!」と言いながら「ありがとうございました」と見送りました。

お母さん、喜んでくれるといいな〜!!

 

フランス語で「フランス製」というそのままの名前を冠にしたカットソーブランド

『ファブリケ アン フランス』

去年はご紹介前に完売したんだっけな〜今年も入荷です

身長162㎝(着用サイズ32/ブラック)

身長162㎝(着用サイズ30/キナリ)

タートルネックのTシャツは1枚はもちろんシャツやブラウスとのレイヤードスタイルにも活躍しますね

編み立てのしっかりした伸縮性のあるリブ編みで程よいフィット感が素晴らしいですよ

真夏は暑いので春先の気持ちいい時期からは1枚で楽しめます

Fabrique en FRANCE TURTLE NECK 1/2SL T-SHIRT¥5,500+税

カラー/キナリ、ブラック

サイズ30/身幅36 肩幅34 袖丈22 着丈60

サイズ32/身幅38 肩幅36 袖丈22 着丈64

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

とってもクラシカルな雰囲気を出せる!探すとなかなかないですよね

ロングスリーブやタンクトップもオープンからずっと扱っていて着心地が良いのでファンが多いですよ〜

 

 

さて、GWですね。

今年もいつものGWではない過ごし方をしなければならないけど、近場でのんびりと過ごそうと思っています。そんな方が多いんじゃないかな〜旅行や帰省もしたいけれど、ここまで1年ちょい感染しないように頑張って来て、ワクチンが目前なのに感染したり、誰かに感染させちゃったら「どないやねん!」ウケる。。。

いや!ピエンやで〜

もう少しみんな頑張ろ。

それでは、連休明けにまたお会いしましょう★バイバイ

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!