mini rodini(ミニロディーニ)第2段

なになに?緊急非常事態宣言が出るから?気候がいいから?

けっこう人が出歩いてらっしゃって、お店にもふらっと入ってくる人が多いですね〜。朝イチからバタバタしてるのでご紹介いっちゃいますね!

 

人気のミニロデから第2段が届いてます

まずTシャツから

オーガニックコットンにストレッチのポリウレタンが入っているので収縮性抜群

リボンが本当に可愛い

ツケマしているような可愛い亀さん

それざれデザインは違いますが、リボン以外はオーガニックコットン100%で着心地がいいですよ

少し身幅が広いタイプ

価格は3点とも同じです

Turtle sp ss tee(オフホワイト)¥5,400+税

Orca sp tee(グレー)¥5,400+税

Bow aop ss tee(レッド)¥5,400+税

サイズ/80-86㎝、92-98㎝、104-110㎝、116-122㎝、128-134㎝、140-146㎝

ORGANIC COTTON100%

ORGANIC COTTON95% ELASTANE5%(レッド)

 

リボンはワンピースもあります

定番の形で1枚ペロンと着せられるので重宝します

後ろも前も総柄

着心地よく生地も丈夫なのでファンが多い

Bow aop ss dress¥9,000+税

カラー/レッド

サイズ/80-86㎝、92-98㎝、104-110㎝、116-122㎝、128-134㎝、140-146㎝

ORGANIC COTTON95% ELASTANE5%

 

今回可愛い柄だったのでベビーちゃん用も!

ムチムチで着て欲しい。。。可愛いよね〜

頭の大きい赤ちゃんでもスナップボタンつきなのでらくらく

出産祝いにもちょうどいい80〜86サイズ

Flower check aop wrap baby(オフホワイト)¥5,400+税

Bow aop ls baby(レッド)¥5,400+税

サイズ/80〜86㎝

ORGANIC COTTON95% ELASTANE5%

 

間もなく閉店時間なんですけどね

もう今日は「マジ マンジ」←どーゆー意味や!

下書き保存しておいて良かった〜いや〜ありがたいことです。忙しかったっす。。。

明日の母の日プレゼントを選びにいらして下さる方も多くて嬉しいです!

 

では、皆様

良い週末をお過ごし下さいませ。


インスタグラムでも商品紹介しています!