SOIL(ソイル)リネンスカート

先日の日曜日は名古屋から4、50分で行ける新舞子マリンパークへ行きました。

芝生がぎゃーんと広がり柔らかな砂浜にはバレーボールのネットが張ってあり波はほぼないという穏やかな海。去年の夏は緊急非常事態宣言の時とかよく行きました。穏やかなので子ども達が海に入っていても安心だしね。

が、やっぱりこの時期のサラッとした気候の時は最高に気持ちがいいのです。ワンコ連れの人も多く「可愛い〜可愛い〜」と見てボケーとしているのも楽しいしね。

なにより愛知県は今日から緊急非常事態宣言となりますが、そこはリスクが低いので遊んでいても安全。テントやイスを持って毎週行きたいくらい。(駐車場だけ1日¥500かかります)

いちを売店があって焼きそばやフランクフルト、ポテト、かき氷などは購入できますがお弁当やファストフードを持っていってもいいよね。

5月末までは、もう一度気を引き締めて生活ですね。

 

POWER LOOMと呼ばれる手織り機にモーターを取り付けた半自動手織り機を使って織られた生地を使ったリネンスカート

サイズ1と2では丈が10㎝違います

身長162㎝(サイズ1/オフホワイト)

身長162㎝(着用サイズ2/ミディアムギンガムチェック)

60番手の少し太めのリネン糸を使用し手織りの雰囲気を残した柔らかな表情

ウエストはゴムと紐のイージー仕様なので締めつけ感がなくリラックスして着用できます

シャリ感のある肌触りで見た目、着心地ともにとても清涼感がある

コットンの裏地つきなので透け感を気にせず1枚で着用できます

SOIL POWER LOOM LINEN GATHERED SKIRT¥17,000+税

カラー/オフホワイト、ブラック、ミディアムギンガム

サイズ1/ウエスト106(70㎝)、着丈78㎝

サイズ2/ウエスト106(70㎝)、着丈88㎝

LINEN100%(LINING COTTON100%)

MADE IN INDIA

 

シンプルで合わせやすい!

モノトーンのギンガムは幼くなりすぎず落ち着いた雰囲気

 

今日はやっとウーフォスがドカン!ドカン!ドカン!と入荷してきました。

世界的に品薄でサイズ欠けもあり5月末に入荷というものもあるのですが、随時再入荷もかけていきますね。新作も人気ですでに今日もご購入されたお客様が!!

またご紹介しますね。

 

緊急非常事態宣言か〜みなさん絶対感染しない!そして濃厚接触者にならない!(こっちも大事)で5月末で終わるように努力しましょう。←先生か?

ほな、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!