Gauze#(ガーゼ)リネンティアードギャザーワンピース

 

えー今日は朝から備品の買い出しやマッサージと出かけていて接客をしたくらいでほとんど仕事していないんですが、スタッフは配送から入荷検品、品出し、接客と大忙しで「終わらない〜」と言いながら時間切れで帰って行きました。お疲れさまです。

先日、メーカーさんに「バイイングから経理から配送から全てやってるの大変じゃないですか?」と言われて気がついたけど、スタッフがいないときは本当に全て1人でやっていたので帰宅して床に倒れ込んでたわと思い出した。

今はスタッフがいてくれるから営業時間内でも用事を済ませたりできるけど当時は無理だったからね〜本当に助かります。ありがとねーー!!

だから12年前とは全然体力が違いますけど週1回の休みでも続けていられるんだと思います。

 

ガーゼから贅沢に生地を使用したティアードギャザーワンピース

身長162㎝(着用カラー/アルチ)

後ろボタンで着ていますが前後どちらでも着用できる2WAY

↓こちらは前ボタンで着用

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

アルチ/はアーティチョーク色の意!綺麗なグリーンです

ティアードギャザーは女性ぽく襟ぐりもすっきりと

薄手のラミーリネンでシャリ感があり涼しげな生地感

Gauze#リネンティアードギャザーワンピース¥30,000+税

カラー/ブラック、カーキベージュ、アルチ

フリーサイズ/身幅122㎝ 着丈122㎝

RAMIE LINEN100%

 

前を開けて羽織としても便利です

季節に合わせて中のコーデを色々変えられるのも楽しい

 

BLは会社でもないし、お店を大きくして店舗を増やしたいとか全然そんな野望はないけど、一般的に考えて会社を大きくしたいと思ったとき、結局『人』だと思います。

どれだけ『人』を育てていけるか。。。。その会社にとっての『人』は1番大事で『人』がいなければ大きくはなれないと思ってます。

こじんまりと自分だけ食べて行ければいいやと思っている人もいるだろうし、そこは人それぞれ。

 

さてさて、おちょやん(NHK連続テレビ小説)が明日で最終回。。。。泣くー!!毎日楽しみにみていてたので明日は正座してみよかな。

では!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!