OOFOS(ウーフォス)リカバリーサンダル/OOlala

ランニングや激しいワークアウト、または数時間立ち続けた後、その足はリカバリーを必要としています。

ウーフォスの特殊ソールOOfoamは従来のパフォーマンスシューズの構造と異なり37%もの衝撃吸収が可能です。そう、その疲れた足をまさにリカバリーできるのです!!

はい!やっと入荷してきました。そのはき心地の良さから大切な人にもプレゼントしたくなるサンダル。

足に様々な悩みを抱える方や1日中履き続けても快適なシューズを探していた方、「リカバリーする」という足の関節のストレスを取り除き明日のワークアウト前に回復できるようにしたい方など頼りになる1足です。

今日はBLで人気のトング部分が細く光沢がある『OOlala』のシリーズをご紹介

去年よりカラーが増えました!去年たくさんの方にお買い上げいただきましたが良さを実感されているお客様も多いと思います

歩行の際に固い地面に反発するのではなく地面と足裏にぴったりと寄り添う働きをするので一般的なアウトソールにみられる摩耗も起こしにくく耐久性もあります

OOFOS OOlala ¥6,800+税

カラー/Black(ブラック)Latte(ゴールド)

White(ホワイト)Slate(グレー)Navy(ネイビー)

サイズ/M4/W6(37/23㎝)、M5/W7(38/24㎝)、M6/W8(39/25㎝)

M7/W9(40/26㎝)、M8/W10(41/27㎝)、M9/W11(42/28㎝)

 

このシリーズはオリジナル(アウトドア的な)に比べて少しモードな感じなので女性がワンピースを着たときなどにも合わせやすいのです

もちろん男性にも人気!

トング部分が細い分、足もすっきりと見えます

 

ファーストオーダーでも入荷してこないサイズもあるほど人気なのでご希望のサイズがあれば早めにいらしてくださいね。いちを入荷していないサイズは調整中なので5月末に未入荷分などが入荷予定です。随時再入荷でオンラインの在庫も変化すると思われます。

 

そして新柄のレオパード!

グレーとブラウンがあります

こちらは23〜25㎝しかオーダーできませんでした

OOFOS OOlala Luxe¥6,800+税

カラー/Leopard Grey(レオグレー)、Leopard Brown(レオブラウン)

サイズ/M4/W6(37/23㎝)、M5/W7(38/24㎝)、M6/W8(39/25㎝)

 

色違いで欲しくなります。。。。

夏はもうコレしか履いてないんじゃないかってくらい快適なんです。騙されたと思って1回!履いてみて下さい

そしておじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お友達など大切な方にぜひプレゼントしてみてください。とっても喜ばれますよ。

 

明日OOoriginalのご紹介ができればと思ってます。

 

おちょやん最終回良かったよ〜終わっちゃった〜涙

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!