OOFOS(ウーフォス)リカバリーサンダル/OOoriginal, 00ahh

『OOFOS』は2011年にマサチューセッツ州のコハセットでスポーツ選手やトレーナー、大手シューズメーカーの製品開発に携わるベテランチームにより2年半の歳月をかけて開発されたリカバリーブランドです。

膝、腰、背中にかかる負担を軽減でき、また人間工学に基づいて設計されたフットベットにより足を優しく包み込み土踏まずをしっかりサポートします。

 

昨日はBLで人気のOOlalaをご紹介しましたが今日はウーフォスを代表するモデルのOOoriginalのご紹介です

オリジナルという名がつくだけありド定番のモデル

OOlalaに比べトング部分が太くよりホールド感があるタイプです

マットな質感でカラーも豊富

スポーティーなモデルなので男性はこちらを選ばれる方が多い

ホールド力があるので安心して履けますね

OOFOS  OOoriginal¥5,800+税

カラー/Slate(グレー)Black(ブラック)Mokha(モカ)

Fuschia(ピンク)Navy(ネイビー)Toupe(ベージュ)ForestGreen(カーキ)

サイズ/M3/W5(36/22㎝)、M4/W6(37/23㎝)、M5/W7(38/24㎝)、M6/W8(39/25㎝)、M7/W9(40/26㎝)、M8/W10(41/27㎝)、M9/W11(42/28㎝)

※こちらは22㎝からございます

 

そしてソックスを履いて履けるタイプの需要もありまして

こちらはOOahh(ウーアー)

事務所や上履き、室内で履きたい方に人気

もちろん夏は素足でトングタイプな苦手な方にも

立ち仕事が多い職業の方にいいよね。先生とか!

OOFOS OOahh ¥5,800+税

カラー/Black(ブラック)、Navy(ネイビー)

サイズ/M3/W5(36/22㎝)、M4/W6(37/23㎝)、M5/W7(38/24㎝)、M6/W8(39/25㎝)、M7/W9(40/26㎝)、M8/W10(41/27㎝)、M9/W11(42/28㎝)

※こちらも22㎝から作りがあります

ただ、ファーストオーダーから欠品しているサイズやカラーも多いので月曜日にオンラインアップしますからサイズのチェックしてみてくださいね

 

母の日には間に合わなかったけど、6月に父の日があるじゃないですか!プレゼントにいかがですか?

 

今日は午前中スタッフにお店を任せて小学校の運動会でした。

もうね、応援団が自分たちの応援をやったあとに相手の応援もするんだけど、それだけで泣けてきたもんね。

緊急非常事態宣言下で開催するのかも不安でしたが時間も短縮だし親は入れ替え制。それでも子ども達にとっては良い思い出になるんじゃないかな〜。

でもね、なんだか急ぎ過ぎて「結果を発表します。ただ今の勝利は赤!」とか先生が言うじゃない。で子ども達が喜ぶ暇もなく「退場!」でガクっ(笑笑)

1日も早く日常が戻って来てほしいな〜と切に思いました。

週末ですね。ごゆるりと★

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!