igor(イゴール)ボンディサンダル

ウーフォスのサンダルを履いていると、やっと踵をついて歩けるようになりました!ワーイ。ほぼ1ヶ月。。。ホッピングでジャンピングしちゃって転んで負傷て

「何やっとんじゃ!」

なので家でもウーフォスをスリッパにして歩いてます。そしてフカフカのスニーカーも踵を入れる時は「痛ー!」と言いながらですが履けるようになりました。

土曜日の運動会はPTAの広報で写真を撮る係だったので、そのとき初めてスニーカー履いたのね。で、歩くと腫れてくるので1ヶ月くらい最低限しか歩いてないじゃん(知らんがな)なので撮影のため、しゃがんだり久しぶりに筋肉使ったからでしょね〜お尻と太ももの筋肉痛が。。。。。

筋肉って使わないとほんと落ちて行くよね。

スクワット!スクワット!太ももの筋肉大事♥鍛えなきゃ〜

 

みんな大好きイゴールが遅れましたが無事入荷しました

マットなタイプのボンディソリッド

こちらはインソールが外せるので外してジャブジャブ洗えます

このマジックテープ部分に砂がついたままにしておくとゆるくなるので気をつけて下さいね

新色加えて入荷です

igor BONDI SOLID

23(14㎝)〜26(16㎝)¥3,300+税

27(16.5㎝)〜34(21㎝)¥3,500+税

カラー/グレー、ピンク、ブルー、

ベージュ、キャラメル、ローズ

サイズ/23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

27(16.5㎝)28(17㎝)29(18㎝)30(18.5㎝)

31(19㎝)32(20㎝)33(20.5㎝)34(21㎝)

※少し大きめのサイズ感です

 

そしてオリジナルのクリアなボンディ

透明感があるタイプ

普段も海やプールなどでも大活躍ですね

気軽にはけるので子ども達の夏の定番

igor BONDI

23(14㎝)〜26(16㎝)¥3,000+税

27(16.5㎝)〜34(21㎝)¥3,300+税

カラー/ピンク、レッド、イエロー、ブルー

サイズ/23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

27(16.5㎝)28(17㎝)29(18㎝)30(18.5㎝)

31(19㎝)32(20㎝)33(20.5㎝)34(21㎝)

※少し大きめのサイズ感です

 

名古屋も去年より25日も早く梅雨入りしちゃったーーー!!涙

はやくない?

多分、梅雨明けは早く入ったからと早くなることはないだろうから長い長い梅雨となりそうですね。

五月晴れはどこ行った?梅雨前の気持ちのいい季節がぁぁぁぁぁ〜

まぁ、しゃーない。心まで曇らないように元気でいましょう!

じゃ今週もよろしくです★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!