patagonia(パタゴニア)ザ フォージ ハット

先日は「五輪カンベンして」という医療従事者に怒り、昨日はワクチン接種に奮闘する医療従事者を尊敬して

どないやねん

矛盾してるよね〜結局、私なんて現場の当事者じゃないから戦時中のようなCOVID-19病棟を知らないし、ワクチンに関してもどんな状況なのか会場や病院に行っているわけでもないので好きなことを言えるんだよね。勝手だよね〜

医療従事者と大きなひとくくりにしているけど、色んな人がいて当たりまえ。

ただ、医療従事者も国民も全ての人の最終的な目的、目標、願いは同じだよね。1日でも早くCOVID-19前の日常に戻れるようにと誰もが思っていると思うんだよ。

その思いだけで毎日頑張ってくださる方、毎日我慢している私たち、その立場で色んな不満や不安は出てくるよ。

うん。でもみんな思いは同じなんだ。

 

スタッフがこのハット欲しい!と取り寄せたらすごく良かったのでお店での販売用もご用意しました

身長162㎝(着用サイズ/S/M)

頭頂部にベンチレーションを促進する小穴つき

軽量で快適で丈夫なヘンプ/リサイクルポリエステル/オーはニックコットンの混紡素材

大きなツバを備え日差しから頭と顔を守ってくれる

チンストラップで調節可能、風の強い日は飛ばされないようギュっと!

patagonia THE FORGE HAT ¥7,800+税

カラー/ブラウン

サイズ/S/M(59㎝)、L/XL(62㎝)ツバ8㎝、133g

 

おいっ!

このブラウンカラーすごくいいですよ!(写真じゃ伝わりにくい)

 

今日も、よ〜降りますわ。

これさ、梅雨が長くなると土砂災害とか川の氾濫とかも怖いよね。もぅぅ〜神さまーーーー!!青の水の惑星『地球』をお守り下さい。←神頼み(得意)

ご紹介してないけど可愛い傘とか雨の日が楽しくなるアイテムもありますからね★

 

では、また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!