SOIL(ソイル)リネンワイドイージーパンツ

どこにも行かない、こんなにも平凡な毎日なのに

自分でもよく毎日こうやって書くことがあるな〜と笑っちゃう。

いや、何もないんだよ。絞り出してるんだよ。。。。てこともないけど(おい書きたいばっかやろ)なんて言うのかな〜モチベーションを保つのに苦戦しているかもしれない。

「こんな可愛いの!入ったよ〜」とか本来は紹介したくてしたくてウズウズして書いているけど、なんかね〜やっぱり罪悪感みたいなものもあるんだよね。人を集めてはいけないとか、出かけられないのに洋服ばっかり紹介して。。。。とかね。

それでも続けていることが大事なのかな〜と思っていて、今はお店にいらっしゃる方もCOVID-19前より確実に減っているけど、続けていればまたお会いできる日が来るかもしれないと信じているしね。

COVID-19でも相変わらずいらして下さる方もたくさんいらっしゃる。うん。

わかってる。

それだけでも充分モチベーション上げられるわ。

 

先日スカートをご紹介しましたが今日はイージーパンツ

身長162㎝(着用サイズ/2)

POWER LOOMと呼ばれる手織り機にモーターを取り付けた半自動手織り機を使って織られた生地は手織りの雰囲気を残した柔らかな表情

ウエストはゴムと紐のイージー仕様でしめつけのないリラックス感

コットンの裏地付きなので1枚で透け感を気にせずはけます

POWER LOOM LINEN WIDE EASY PANTS¥16,000+税

カラー/ブラック

サイズ1/ウエスト104(70㎝) ヒップ63㎝ 股上33㎝ 股下52㎝

サイズ2/ウエスト104(70㎝) ヒップ63㎝ 股上33㎝ 股下62㎝

※着丈のみ10㎝違います

LINEN100% (LINING COTTON100%)

 

太めの裾幅でストレートなシルエット

サイズ1ですと足首が出るくらいです。そのサイズ感もすっきりとしていいですよ

 

やっぱりね〜緊急事態宣言は地味にきくよね。いつもじゃないけど、こうやってたまにズシンとくるかな。

飲食店に比べれば営業できているわけだし、お店での感染リスクは低いから恐怖でもないし。

私なんて考えてもしゃーないと楽観的な方だと思っているけど、本当に早く終息に向かってほしいよ。メンタル的に励まして励まして励ましている。

みんな頑張れ頑張れ頑張れ!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!