Americana(アメリカーナ)ベーシック天竺プリントTシャツ

美容に関して感度の高い方はご存知だと思うんだけど、まつげ育成法のまつげ美容液『Lash addict』

久しぶりに来た友達のまつげがめっちゃ伸びていて「何したん?」という記事は書いたよね?あれ?忘れたけど。。。

その友達が、本来は高いんだけど卸値で買えるところで入手していたので買って来てもらい塗ってたんですよ。もうね〜最近めっちゃ伸びた!そして量も多くなってる気がするの。

一緒に塗り出した友達と「ねぇねぇ私たちのまつげ。。。。伸びたよね〜」と言い合い「伸びた伸びた」と誉め称えあってんの(さむっ)

友達なんて「だって最近メガネのレンズに付くもん」

。。。。。。えええぇぇぇ〜!そんなに?うそでしょ(笑笑)まつげカットしなかんじゃん(聞いたこと無い)

私なんて美容系にうといから意識高い友達がいるといいよね〜

 

アメリカーナからサマーコレクションが届きました

 身長168㎝(カラー/ブラック 柄/AMERICANA)

アメリ得意のプリントTシャツ

ベーシックな天竺コットンでゆったりリラックスして着られる

オーバーサイズぎみのTシャツは、ここずっとトレンドですね

AMERICANAプリント/猛ダッシュしている強そうな人物がポジティブ!

ベーシック天竺プリントTシャツAMERICANA¥7,000+税

カラー/ホワイト、オートミール、ブラック

サイズ/身幅53 裄丈42 着丈70

COTTON100%

そしてアメリカの古着とかでありそうなプリント

SWIM AND TENNIS CLUBプリント/架空のクラブが面白い

ベーシック天竺プリントTシャツSWIM AND TENNIS CLUB¥7,000+税

カラー/ホワイト、オートミール、ブラック

サイズ/身幅53 裄丈42 着丈70

COTTON100%

 

ロゴは胸元メインなのでタックインした時にもいい

 

まつげが伸びたところで、誰得?で、まぁほとんどの人が気がつかないだろうから自己満足ではあるんだけど。

あ、まつげに爪楊枝が乗るんです!とかって特技にはなるか。。。。(いらんか)

このご時世じゃ特技をご披露する場もないしな。

 

では、また明日★

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!