Americana(アメリカーナ)フリーダムスリーブシームレス プリントTシャツ

ちょいちょい

『鳥インフルエンザ』H10N3型が世界で初めて人への感染を確認したというニュースご存知?

中国の41歳男性。。。。。まぁた中国かい!いや、COVID-19が中国起源かはまだ謎だけど、中国って。。。。多いよね。

まだまだCOVID-19が大変なのに、これが「ヒトヒト感染」したらと思うと、また違うパンデミックが起こるやん。中国はちゃんと情報を開示してください。

今のところ「偶発的な感染で大規模な流行が起こるリスクは極めて低い」そうですが心配だよね〜日本でもよく鶏やら豚やら牛やらが処分されているけど、その度になんて可哀想なんだろう。。。と思っている。

人間の生活のために、ごめんね。という気持ち

 

サマーコレクションから今日はフリーダムスリーブのTシャツ

身長162㎝(着用カラー/ラベンダー 柄/CLASSIC)

この柄!よくこの雰囲気は古着屋で見かけた〜90年代てきな格好良さ

球技用のウェアに多い袖「フリーダムスリーブ」を採用し肩から腕周りが動かしやすい

ゆったりとしたビッグデザインで袖や着丈も長め

古着のようなこなれたデザインで柔らかなコットン

脇に縫い目の無いシームレスなので快適な着心地です

CLASSICプリント

フリーダムスリーブ シームレスプリントCLASSIC¥7,500+税

カラー/コーヒー、ラベンダー、ホワイト、スミクロ

サイズ/身幅56 袖丈23 袖口38 着丈66

COTTON100%

SWIM TEAMプリント

フリーダムスリーブ シームレスプリントSWIM TEAM¥7,500+税

カラー/コーヒー、ラベンダー、ホワイト、スミクロ

サイズ/身幅56 袖丈23 袖口38 着丈66

COTTON100%

 

もう、しばらくというか。。。生きてるうちにパンデミックはこりごり

今のワクチン接種スピードから秋くらいには感染が落ち着くと言われていて、それだけを楽しみに過ごしてる。今年の年末年始にはCOVID-19もインフルエンザくらいの感覚で過ごせるようになるかもしれない。

もう少しですね。ワクチン接種関係者の皆様の努力に「電話がつながらない」だの何だの苦情を言って妨害してはダメよん。

打つ順番が違うだの何だの、公平性ばかりを重視して現場が萎縮するような批判もダメよん。

そしてヒューマンエラーは必ず起こってしまうもの。取り返しのつかないこと以外は責めちゃダメよん。

もう少し 頑張ろう。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!