NOUVELLES DU PARADEIS(パラディ)パール釦カーディガン

昨日お店を閉めようとテーブルとかを中に入れたりしていた時に子乗せチャリで嵐のように通り過ぎたお父さんが「あっ!ウィッス〜」と明らかに友達のような挨拶をされた。

誰???

考えても未だに誰かわからない。

で、帰宅途中にデリ(お惣菜屋さん)で入店して来た女性が「あら!よく来るの〜」と。

誰???

「たまに来るんです〜」と言いつつ頭の中では誰だっけ。。。思い出せ!と考えながら至近距離で話したら分かった。ほっ。。。だって彼女は私の知ってる頃より、かなり痩せていて「コロナで14キロ太ったからダイエットしたの」と。前より痩せてるやん!

何より、マスク!

チャリンコのお父さんもマスクしてたし誰かわかんないよ〜てこと多くない?

今なんてマスクにサングラスに帽子とか更にさっぱりわかんね。やっぱり口回りって隠れると変装になるんやな(そこ?)

マスク前から誰か思い出せないのに「お〜!」と知ったかぶりするのは得意だったけど(おい)

 

パラディから春から秋に使えるカーディガン

身長162㎝(着用カラー/アプリコット)

ドルマンスリーブの半袖タイプで肘のあたりまでカバーしてくれるの

BDドライ天竺は空気の力で糸を撚り合わせる特殊な製法で紡がれた糸で空紡糸とも言われています

表面はしっかり、中心部は柔らかいという特徴があり肌触りはサラっとしていて毛羽や糸ムラの少ないクリアな表面感です

NOVELLES DU PARADISパール釦カーディガン¥9,800+税

カラー/アプリコット、アイボリー、スミクロ

ワンサイズ/身幅51 袖丈29 着丈52

COTTON100%

 

1枚でTシャツのようにも着てもいいし夏はタンクトップの上に重ねても便利だね

シンプルなワンピースのポイントにしてもいいね

 

今日は6月9日『ロックの日』なのに

ラジオからはジブリデーとかでトトロとか流れてくるんすけどっ!いや、嫌いじゃないけど「なんでやねん」とウケる。

番組作ってるスタッフさんたちも、きっと「知らんがな」でしょうけど。

 

明日はお店の営業は通常通りですが、出張なのでブログはお休みさせていただきますね。じゃね〜!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!