Gauze#(ガーゼ)インディゴストリングキュロット

休日の朝から娘が「約束のネバーランド」をTVで観ていて

それからダラダラと朝ご飯を食べたり掃除をしている間もずっと!結局、お昼過ぎに出かけるまで。

アレはなんだ、鬼滅みたいに鬼と戦うやつか?ちょいちょい目に入るから

「ねぇねぇ、これ最後には子ども達みんな逃げ出せるん?」と聞いて、どうストリーが進むかより結果を早く知りたい母ちゃんであった。

つーか「宿題しなさいっ!」もう。。。。

若者達は『約ネバ』と言うらしいっす。色々とついていけなくなるわ〜ん

 

こちらのデザインはリネン素材でも発売でしたが(オンライン出てるよ)今回コットンリネンのデニム生地でも発売されましたよ

身長162㎝

肩ひもを落としてキュロットのようにもはけます

パラディのノースリーブブラウスに合わせて

肩ひもは3段階調節可能(身長の小さな方〜大きな方までOK)

ウエストは内側のリボンの紐で調節できます

ゆったりとしたサイズ感でたっぷりのパンツ幅で風が抜け涼しげ

Gauze# INDIGO STRING CULOTTES¥18,000+税

カラー/インディゴ

サイズフリー/ウエスト〜98(リボン調節可能)股上40

わたり46 スカート部分総丈86

COTTON60% LINEN40%

 

色んなコーディネートを楽しめるアイテムですね

 

最近、我が家の休日夕飯は毎週のように焼き肉。。。

なんてったって「らくちーん!」

焼くだけやん。まぁ野菜を切ったりサラダや浅漬けを作ったりもするけど、何にも考えなくていいというか。。。なにより好き嫌いの多い娘も焼き肉ならご飯おかわりして食べるし。

これが冬は鍋に変わるんだけどね。(同じく切るだけ)

デパ近でお惣菜買って来て食べるのもラクだけど、名古屋のデパ近は感染者が多く出ていて特に高島屋は地下1階2階を合わせると公表されているだけで35人。。。先日3日間くらい臨時休業にしていたけど近寄れないよね

COVID-19以降、休みの日でも家で食べることがほとんどなのでテイクアウトしたり上手にラクする方法で乗り切らないと、やってられませんがな。

6月も中盤ですね〜1ヶ月後にはついにオリンピックですか。はやいな〜ボチボチいきましょうな月曜日!

また明日★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!