Goodwear(グッドウェア)クルーネックプリントTシャツ

★BLセールのお知らせ★

6月25日(金曜日)11時スタート!(店舗)

 

※オンラインは来週になると思いますが準備ができしだいお知らせ致します

※セール品の返品交換はご遠慮ください

※店内混み合いましたら外でお待ちいただくこともあるかもしれませんがご了承下さい

※マスクの着用、入り口での消毒をお願い致します

 

もうセールの時期ですか。。。早いですね〜。。。春夏シーズンは1度もご来店されていない方もいらっしゃいますが、ずっとウダウダと緊急非常事態宣言とか出ていたしね。よく「セールだけ来てごめんね〜」と言われる方もいるんですが気兼ねなくタイミングが合えばいらして下さいね。

いつもいらしてくださってる方も!足りないものがあるかもしれない(笑)

お待ちしております★

 

GOODWEAR定番のアメリカ製クルーネックTシャツにオリジナルのロゴを入れたプリントTシャツが入荷です

Tシャツのボディは4.4オンスのライトウエイトな生地

身長162㎝(着用サイズM/レッド)

ブルドッグが「BE THE CHANGE」言ってますわ!

身長168㎝(着用サイズL/ホワイト)

脇下に縫い目の無いシームレス仕様で縫い代のゴロつきがなくすっきりとしたシルエット

薄手で柔らかな肌触りは着心地抜群

製品染めと洗い加工を施しているので来始めから体に馴染みます

吸水性もよくシーズン問わずインナーとしても活躍してくれますね

Goodwear CHANGE21 CREW-NECK S/SL T-SHIRT¥5,900+税

カラー/ホワイト、レッド、ブルー

サイズM/身幅47 肩幅41.5 袖丈18 着丈67

サイズL/身幅49 肩幅43 袖丈18 着丈70

COTTON100%

MADE IN U.S.A

 

この薄手の生地も丈夫でガンガンお洗濯していただけます

ユニセックスなので男女問わず!

 

すでに今日から営業しながらのんびりとセール準備に入ってます。明日までには完了するかな〜(いや、完了させなければ)

ご近所の方はどうぞフライングでお越しいただいてもセール価格にて対応させていただいてますからね。明日はネット回線の業者さんが昼過ぎから工事に来るので少しドタバタしているかもしれませんが。。。

まだ夏も始まっていないので、これから着れそうなものなど探しにいらしてくださいね〜!

じゃぁね〜★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!