tembea(テンベア)別注ミニキーストラップ

だんご虫がひっくり返っていたら必ず助けてあげます。知らんがな

てか、助けなくても自力でもどるよね。。。

そんなことより静岡や神奈川で雨がひどかったみたいですね。。。新幹線が遅延していたり大変。名古屋は朝には雨が上がり夏のような感じで今年初めてセミの鳴き声を聞きましたよ。

まだまだ梅雨明けしていないし水害には気をつけねばなりませぬ。

 

さて、前回別注をしてすぐに完売となった小さいサイズのキーストラップですがリクエストが多かったので1年ぶりに再販することになりました。通常サイズより短いサイズです。

今回はヌメの新色も加えて3色

ヌメ革はきれいな飴色に変わっていくのも楽しいですよ

カギはもちろんお財布に取り付けたり色々と使えます

プレゼントにもいいよね

TEMBEA別注ミニキーストラップ¥2,500+税

カラー/ブラック、ブラウン、ヌメ

サイズ/長さ22㎝

こちらは月曜日にオンラインにて発売となります。レターパックでの配送も可能な大きさなのでご希望の方は備考欄に記入ください。

(クレジットでのお支払でもレターパックの金額にこちらで変更できます)

 

ずっと検討していましたBLフリマですが春の開催はもう暑くなってくるので延期します。6月7月のどこかでできないかとも思いましたが緊急非常事態宣言が出ていたり7月は17日(土曜)18日(日曜)でイベント出店もあるため厳しくなりました。

楽しみにされていた方、ごめんなさいね。通常は秋開催が11月なのですが今回は9月頃にできないかな。。。とも考えています。9月11月頃に2回できればいいな〜。

 

ということで週末ですね。

みなさまお楽しみください。また来週★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!