Americana×TEMBEAコラボ2WAY TOTE

アメリカーナさんがテンベアに別注したトートが入荷です。

最近TEMBEAの通常商品やコラボ、別注がどんどん入荷しています。順番にご紹介していきますが、他にもデフカンパニーのパールアクセサリーやタイニーとのコラボ時計など小物系の入荷が止まらずニヤけてます。

TEMBEAのご紹介が続きますよ〜!!

 

ガシガシに洗いをかけ古着屋にありそうな雰囲気を出したアメリカーナらしいトート

アメリコラボはレアなのでファンにとても人気があります

ダブルネームのタグ

この色あせ感はたまらないですね

同色の糸でロゴが刺繍されています

気軽に普段使いできるちょうどいい大きさ

身長162㎝(着用カラー/ナチュラル×エビチャ)

内側にしまい込んだ短めのハンドルを出せば手持ちのトートとしても持てる2WAY

荷物の量や状況に合わせて持てます

TEMBEAの通常ラインではマーケットトートに近いデザインですね

Americana×TEMBEA 2WAY TOTE ¥16,000+税

カラー/ナチュラル×(オレンジ、エッグ、ウグイス、エビチャ)

サイズ/タテ26 ヨコ44 マチ12

 

なんかね〜気分転換したくてバッグを変えたいんですよ。

これもいいしな〜どれにしようかな〜そんな時ってないですか?

平凡な毎日に飽き飽きしている時とか、そうなるんだよな。オサレして出かけるとかもないし、旅行もまだ行けないし、せめて毎日使うカバンを変えたい。。。。みたいな。お財布とかでもいいしね〜

日々どうやって少しでも機嫌良く過ごせるか、人それぞれで甘いものを食べるとかトレーニングするとか映画を観まくるとか、あるでしょ。

 

今日は七夕

今朝、娘から聞いて気がついた。

「世界が平和で、みんな楽しく暮らせますように」

 


インスタグラムでも商品紹介しています!