TEMBEA×HIMAA CAPドッグ&キャット

いや〜参った参った

昼過ぎから、ものすごいゲリラ豪雨な名古屋です。

今朝はピーカンに晴れていたのに急に「ここは樹海?」みたいな暗さになり、こんなことになるなんて。。。。油断していた奥様多いでしょ〜洗濯物もガンガン干したよね?もうね、一瞬道路が川みたいになるような降り方でスタッフに家見に行ってきていい?と一旦帰宅。

なぜならリビングとキッチンにあるドロボウが入れないくらいのガチャンと押して開く小窓を開けていたから。まぁ洗濯物は案の定もう手が付けられないので諦めて、そのまま濡れててもらい、小窓の方は。。。。床までベチャベチャで終わってました。

ゲリラ豪雨って怖いね〜あれ一瞬で海から上がって来た人みたいになるね。

 

HIMAAさんとのコラボ!今日はキャップのご紹介です

HIMAAが描いた犬と猫のイラストを刺繍したオリジナルキャップ

お財布には付きませんがキャップ、トート、巾着には同じ絵柄のキーホルダーが付きます

HIMAAファンはこれだけでも欲しいと思っている人も多いらしいです

HIMAA DOG

HIMAA CAT

こちらで大きさの調節ができるのでBLでは大きいサイズ2(60㎝)のみセレクト

男女で共有できるし夏は暑いので少し大きめをかぶる方が多いのです

TEMBEA×HIMAA CAP HIMAA ¥7,000+税

DOG/ブラック、サクラ、アイスグレー、プリンセスブルー

CAT/ブラック、サクラ、アイスグレー、プリンセスブルー

(時計回り)

サイズ2/60㎝

CANVAS#11

 

TEMBEAのキャップて浅型で誰にでも似合う形なんだよね

かわいい!かわいい!

 

ゴリラ(ゲリラ)がきたときは、もうお店閉めて帰りたい。。。と思ったけど(おい)雨も止んできたしお仕事しますか。

そのとき外を見ると雨宿りしている人が何人かいたけど、ほんと動かない方がいいと思う。車に乗ってたらと思うと本当におっかない。停まれるところがあれば車を駐車して、しばらく様子をみるとか

ましてや川や海の様子なんて絶対見に行かないでね〜ほれオジイ、オバアはすぐ見に行くやん。必死に止めてください。

ということで週末です。

明日は今日の分も洗濯なので倍の分量やな。。。。ひぃ

また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!