Gauze#(ROBEdePEAU)スリーブレスブラウス

先週くらいだったかな、友達から

「祝日移動させるんだって!知ってた?」とライン。

知っとるわ!笑笑

世の中のほとんどのカレンダーと祝日が違いますからね!オリンピックに合わせて7月22、23、が祝日になり24、25が土日なので4連休です。(8月の山の日も移動します)

てか、そうだね〜あまり騒がれていないというか。。。TVとかでもあんまり言ってないよね?まだ知らない人もいるかも。再来週のことですが?!CMバンバン流すとか新聞広告出すとかいまのとこないよね?

調子に乗ってお店もお休みにしちゃおうかな〜あ、もともと祝日はお休みなんだけど間に入っている土曜日も。。。。お店開けろや!てリクエストがあればやろうか。。。。ごめんなさい!まだ決めてないのですが考えます。決定次第アナウンスしますね。

 

TEMBEのHIMAAコラボはバゲットと巾着もあるのですが、ちょっと休憩で盛夏物のご紹介します

オーガニックリネンを使ったシンプルなブラウス

身長168㎝(ホワイトのみとなりました)

スタンドカラーで比翼フロントにタックが上品なブラウス

蒸し暑い夏を乗り切るためのスリーブレスはマストアイテムですね

ROBEdePEAU スリーブレスブラウス¥17,000+税

カラー/ホワイト

フリーサイズ/身幅52 着丈66

LINEN100%

 

上からカーデを羽織れば春先から秋口まで使えますよね

 

その4連休はだいたいの子ども達は夏休みに突入ですし、どこかに旅行とか行きたくなりますよね〜。

今日もお客様がキャンプ行くわ!と。。。羨まし〜屋外だし自然と遊べるし、どこも予約でいっぱいですよね。もう東京の人も疎開だ!沖縄の緊急非常事態宣言は、その疎開先にならないようにということだと思うので沖縄以外でお願いします。(上から?)

私も人と接しない田舎の自然へ行きたい。。。。けど何の予定もない。。。。

また海ですかね〜ずっと部屋でTV観戦もきついしな。

てことで、また来週です!週末お楽しみください★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!