TEMBEA(テンベア)マーケットトート

昨日、関東や東北が梅雨明けしたと発表があり

「えー梅雨まで名古屋飛ばし??」

が、本日東海地方も無事梅雨明け発表ありました。

てか関東てつい先日、梅雨入りしてなかった?短くない(笑)名古屋は今年めちゃ早く梅雨入りしたので長かったー!!

とにかく暑い暑い夏がついにやってきましたね。2回目のCOVID-19サマーですが、マスクがねぇ〜奥様。しんどいけど我慢だね。去年はどうしてたっけ?とすでに忘れておるな。

 

楽しみにしていた新しいマーケットトートが入荷

身長168㎝

肩掛けと手持ちの2WAY仕様で荷物の重さ、場面によって持ち方を変えられる

袋口にはナイロンの巾着が付いているので万が一バックが倒れても中身が飛び出るのを防いでくれます

「買い物用のバッグ」としてのデザインですが普段やレジャー,ジムなど色々なシーンで活躍してくれるバッグです

ベージュにブラックのテープがめちゃくちゃ好きなカラーリング

TEMBEA MARKET TOTE ¥17,000+税

カラー/ベージュ×ブラック

サイズ/タテ42.5 ヨコ37.5 マチ15

CANVAS#6

 

使い込むうちにクタクタと馴染むのもいいですよ

男性にもいいですよね〜

さぁ本日、明日のイベントですが今日はスタッフが行ってます。私は明日ダラダラとおりますので(おい)

TEMBEAのお財布などは普段セレクトしていないカラーや形もありますからね。

 

カラッとしたお天気、熱中症にも気をつけて週末お楽しみください★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!