TEMBEA(テンベア)ミニジップ&ミニジップミニ

日本人ていつから、こんな国民性になったの?

またですよ。悪を許せない人たちが叩き潰して社会から抹殺するまで責め立てる構造。なんだかねぇ。。。私からすると、それも悪ですけど。

アレだ。全てCOVID-19だ(笑)色々とあぶり出されますね。

何をしても文句を言う人は一定数いるし、それを跳ね返すくらいの軸?芯?実力や経験みたいなものがないと難しいですね。誰もが認めるという何かってなんだろうか。色々考えさせられます。

 

日本全体が怒りや不満でいっぱいですがスルーして自分たちのできる日々を楽しく暮らしましょうか。

 

TEMBEAから手の中にすっぽりと収まるサイズ感がちょうどいいコンパクトなお財布が久しぶりに入荷

今回はヌメブラックと牛革の表面にミラー加工を施したミラーシルバーとミラーコッパーの3色

小さくTEMBEAの刻印

内側は5つに仕切られているのでお札や硬貨、カードもたくさん仕分けることができます

カード類が多い方には、こんなに入るのにコンパクトということで嬉しい

TEMBEA MINI ZIP ¥16,000+税

カラー/ミラーシルバー、ミラーコッパー、ヌメブラック

サイズ/タテ7.5 ヨコ11 マチ3

牛革

 

そしてミニジップよりも厚みの少ないミニサイズが新登場

内側は3つに仕切られていますのでパンツのポケットなどにも入れやすい

中身が少ない人にもお札、硬貨、カードと仕切って入れられる

ミラー加工は光沢がありクリアな発色で汚れや傷が付きにくく見ずに濡れてもさっと拭くだけ。通常のシルバーやゴールドの箔のようにしっとりはせず輝きが続きます

TEMBEA MINI ZIP  MINI¥14,000+税

カラー/ミラーシルバー、ミラーコッパー、ヌメブラック

サイズ/タテ7.5 ヨコ11 マチ1.5

牛革

 

それよりさ、南アのサッカー選手めっちゃ濃厚接触者いるけど明後日の日本との試合できますかね〜。ある程度、選手関係者の感染者は絶対でちゃうと思ってたけど、よりによって対戦相手!もっと早くから来日しといてよ〜ね。

試合はめっちゃ楽しみにしているんだけど、不安だよね〜。サッカーなんて濃厚に接触しますからそれで日本にも感染者が出たら今後試合に出れなくなっちゃうかもしれないし(涙)

オリンピックも始まっちゃえば、みんな感動したり応援したりと空気は変わると思うんだけどな〜

 

さて、木曜から日曜までお休みをいただくのでお急ぎで何か必要なものがある方は明日までにいらしてくださいね。

では、また明日★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!