BANSAC(バンサック)AZUMA BAG

4日間のお休みありがとうございました!

お休み中にたくさんのご注文いただきありがとうございました。お待たせして申し訳ありませんでした。

昨日は忙しかったのもあるんだけどブログを書こうと思ったらバージョンが変わっていたらしく写真のアップロードができず対応している時間もなくなり書けなかったの〜。これは違うPCでやってみているんだけどアップできるかな〜

 

ついにオリンピック始まりましたね。開会式はみましたか?色々と大変な中で、シャーなしだけど「え、地味よね」と思わず呟いちゃった。バッハ校長先生の話が長い長い。。。同時通訳つーのも内容が全然入ってこないんだよ。

でもドローンは綺麗でしたね〜ちょっと感動したな。私の中では中学生の時に見たロスと最近のロンドンが印象に残ってる。制限もたくさんある中、それと比べるのもアレだけど「ムムム」という感じだったな(どんな感じやっ!)

鬼ヤバイっすね。という感じではなかったてことで。

 

【BANDANA】➕【SAC】でBANSACより

たためばバンダナ、広げればバッグになる優れもの

 

トーストのようなパッケージがめっちゃ可愛い

3つのバンダナを組み合わせたデザインのAZUMA BAG

バンダナとして持ち歩いている時、急にエコバッグが必要!て時に便利

BANSAC AZUMA BAG¥3,500+税

カラー・ブルーグリーンピンク、 サックスレッドイエロー

サイズ・底幅49  高さ48

COTTON100%

アメリカ製(縫製日本)

お休みはちょっと訳があり(COVID-19関係じゃないよ)出かけられなかったので、ずっと健康的なご飯作ってましたYO。ご飯とお味噌汁をベースに常に何かを湯がいていたわ。(小松菜、ほうれん草、オクラなどなど)

少し遠くのスーパーやオサレスーパーなどへ行くくらいで冷蔵庫の中がパンパン!

私生活を垂れ流しにしている私なので多分ここで、その訳もお伝えするんだろうけど、人生色々ある。山あり谷あり。健康第一ですね。

 

健康があれば

なんでもできる!本当に実感します。心も体も大事にね

 

では、今週もよろしくです✨

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!