TEMBEA(テンベア)チェンジパース

TVもニュースもネットも

オリンピックとCOVID-19だらけ!ですよね〜

「だらけ」ではあるけど、みんな日々の中でそれ以外の色んなことはあるわけで、それが楽しくて幸せなことであるといいな〜(意味不明?)

なんて言っていいのかな。。。ん〜例えば、○○家この夏の大ニュース!みたいな感じで家族で感染対策しながら旅行へ行ったよ!とか、流しそうめん選手権した!とか小さくてちっぽけでも前向きに楽しめるようなニュースを自分の中で作るというか。

ちょっと何書いてるかわからなくなってきたとこで「チェンジパース」のご紹介

コレクトパースと同じくL字型のコンパクトなお財布

小さなバッグにも収まりファスナーを開ける1度の動作でお札や硬貨、カードなどがスムーズに取り出せます

仕切りはコインが落ちないように袋状になっていますが底部分は縫ってないのでお札をスルリと長いまま入れ込むこともできますね

ブラックは牛革の表面を顔料で仕上げたレザーでサラリとした手触りDE軽やかな質感

ミラーは牛革の表面にミラー加工を施し光沢がありクリアな発色。汚れや傷がつきにくい

TEMBEA CHANGE PURSE ¥12,000+税

カラー・ミラーコッパー、ミラーシルバー、ブラック

サイズ・タテ9.5   ヨコ12

牛革

 

オリンピックを楽しめている人はいいよ。でも興味ない人もいるよね〜

そうするとCOVID-19のニュースばかりが大きくなっちゃって精神的にキツくなっちゃうじゃん。そればかりに意識がいかないように少しでも身近で楽しめることを見つけなきゃというか。

名古屋は緊急非常事態宣言に今回はまだ入ってないけど、そのうち入るでしょ。もう飲食店や観光業、まぁ色んな業種もだけど落ち込むよね。やってらんないよね。

なんだか日本は暗くて長いトンネルの中にいるような感じですが、その先には小さく光りが見え始めていると思うんだけどな。つまり出口に向かって近づいていると。

もう少しもう少し

どうやって、この夏を楽しむかを考えようか。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!