fafa(フェフェ)レッスントートバッグ

今日は10時からワクチン接種をしてお店に来てただいま14時半ですが

少しだけ腕が重いかな〜という感じですが他は何も変化なしでございます。

知り合いや友達、家族も1回目はそんな感じの人が多く余裕で仕事もできますね。2回目は免疫がついている分、熱が出たりする人も多いですが(免疫力の高い若者も)我慢しないで解熱剤飲んじゃえば大丈夫でしょ。

打つときは「これが私を、そして周りの人を守ってくれる液体なのね」とちょっと感激しながら左腕を差し出しました。

今後は未接種者を軸に感染していくであろうことを考えると接種しないと決めている人(打てるのに)は、罹患したくなければまだまだ自粛が続きますからね〜それが嫌だから打ったのもある。

 

水や汚れに強いラミネート加工シリーズのレッスンバッグ!新柄のロボットがめちゃくちゃ可愛い

内側に短めの持ち手もあります。これは机の横にかける時など下につかないように

収納力も抜群で通園、通学はもちろん習い事用のバッグとしても活躍します

fafa CYNDIレッスントートバッグ¥4,000+税

柄・ロボットアイボリー

サイズ・タテ33   ヨコ45  マチ5

ポリエステル

 

今日はね、1年ぶりくらいで友達が来てくれてね。嬉しかった〜!彼女も色々とあったので心配しながらも「また楽しく笑いあえる」と信じてました。相変わらずで安心したよ。そしてまだ行けもしないけど「ここ泊まりたい〜」と検索しながら妄想する我ら。妄想て楽しいよね。

 

今日で7月も終わります

8月は休業や時短で少しのんびり、ゆっくり営業にしようと思っています。また色々と決まりましたらアナウンスしますね。

J-POPの歌詞でありそうだけど

「高く飛ぶには助走がいる」

頑張るために深く沈み込む期間も必要なのかな〜(←ナニ イっテル?)笑

 

それでは皆さま楽しい週末をお過ごしください。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!