patagonia(パタゴニア)ボーイズグラフィックオーガニックTシャツ

オリンピックは陸上が始まりましたね〜

メインの国立競技場が会場だからか陸上が始まるとTHEオリンピックという感じがする。

個人的に注目しているのは「女子1500m 田中希実選手」。彼女は日本では敵なしの強さでラスト1周とかに魅せる素晴らしいスパートとかがすごくてYouTubeとかでも見ちゃうの。なんか知らん元気が出るわけよ。

今朝予選が行われ自身が持つ日本記録を更新して準決勝に進出でした。それでもね〜世界には上には上がいて、パーソナルベストのタイムで10秒くらいもっと早い選手も何人もいるからね。メダルは難しいと思うんだけど、ほれ転倒とか何があるかわかんないから。準決も通り決勝で走りを見たいです。頑張れ〜!

 

セール除外だったpatagoniaの30%オフセール開始です(オンラインでは明日から)

今回サイズ欠けが多く、すでにほとんどサイズが残っていないアイテム(バギーズショーツ)などもあるのでオンラインのアップができていないのですが。。。

ソフトなオーガニックコットン100%を使用したレギュラーフィットのボーイズTシャツ(大きなサイズは大人が着られます)

スクリーンプリントのインクはPVCおよびフタル酸エステル不使用

LIVE SIMPLY・自転車にサーフボードが可愛い

LINE LOGO・パタゴニアらしい山の稜線

patagonia ボーイズグラフィックオーガニックTシャツ¥3,300+税

¥2,310+税

カラー柄・LIVE SIMPLY(ホワイト)、LINE LOGO(グレー)

サイズXS・身幅38 裄丈34 着丈51

サイズS・身幅39 裄丈36着丈55

サイズM・身幅42 裄丈37 着丈59

サイズL・身幅43 裄丈38 着丈62

サイズXL・身幅46 裄丈40 着丈64

サイズXXL・身幅49 裄丈41 着丈67

ORGANIC COTTON100%

 

さて土曜日に打った1回目のワクチンですが、その後も腕をぶつけたりしたら打ったところが痛いくらいで、腕も上がるし次の日なんてすでに何ともなく、もちろん何度か計ってみたけど熱も出ないし。。。インフルエンザの注射と変わらなかった。

これ私にはオジイ、おばあちゃんくらいの免疫力しかないのか?笑笑

いや、2回目はわかんないよね。またご報告します(いらんと言われようと)

 

では8月もよろしくです★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!