ICHI Antiquites(アンティークス)AZUMADAKIギャザースカート

土曜日にファイザーワクチン2回目打ち終わり、副反応は。。。。

1回目と同じく腕が少し痛いくらいで日曜、そして本日月曜は通常。あら?!

ちょいちょい気になり熱は計っていたんだけど全く上がらず、昨夜は少しだるいかな〜と早めに寝たくらい。

こうなったら「来るなら来てみぃぃ!!ナメンナヨっ!」て怖がらずにヤンキー魂の精神的なものが関係する?とか思っちゃうけど(ないない)

きっと免疫力が高くないんでしょうね。

デルタ株は感染力が強いから集団免疫は遠のきワクチンを打てない人を守るということが難しくなってきたので心配です。想定していたより、より多くの人が打たなければ守れないのです。

デルタ前は大丈夫だった商業施設のフードコートでの家族だけの飲食で感染者が増えているそうです。名古屋だとイオンやモゾで従業員の感染がとても増えている。デパートもだけど、だから今は近づかないようにしている。

フルワクチンになっても当分は自粛しながら生活しますよ。

 

先日シャツブラウスでもご紹介しました。東炊きのスカートです

身長162㎝(着用カラー・ログウッド)

ウエストはゴムで内側の紐で調節可能

ギャザーが入りふんわりとした雰囲気ですが広がりすぎず大人っぽい

コットンのライニングが付いているので透け感も気にせず着用できます

AZUMADAKI ギャザースカート ¥18,000+税

カラー・ログウッド、グレー

サイズ・ウエスト62〜102 総丈88

LINEN100%

 

同じカラーのブラウスとセットアップで着ても可愛いよね

秋冬はスエットやニットのトップスでほっこりと合わせてもいい

 

私ね、つわりの時に2ヶ月くらい横になっていないと辛いという強烈な倦怠感の中、途中吐くものがなく血を吐いて入院していた経験があるからか、ワクチンの倦怠感なんて、あっても2、3日でしょ。楽勝!と言い聞かせていたの。

ワクチンを打って何かあったらどうしよう

という不安だってないわけじゃない。それでも打たないという選択肢はなかった。

単純に感染して発症するリスクより打った方が利益があり打てない人たちの壁になれると思ったから。

それぞれの考えがあると思います。

ワクチンが怖いと思っている人にはやっぱり副反応が心配な人もたくさんいると思います。どうしても副反応がひどかった情報が大きくなりますが、軽く終わる人もたくさんいますからね。

ここに、ほぼ無症状もいますから!

大丈夫大丈夫。

 

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!