営業再開日程のお知らせ

☆営業再開日程のお知らせ☆

9月6日(月曜)よりオンラインストア再開

9月13日(月曜)より店舗営業再開

 

濃厚接触隔離DAY7

PCR検査陰性、隔離から1週間たちましたが幸いなんの症状も出ず元気にしております。もう感染している可能性は低くなったので営業再開のお知らせをさせていただきました。

来週月曜からオンラインでの販売を再開させていただきます。オンラインでのご注文の配送などはスタッフが行います。スタッフは私が濃厚接触者になる前、ちょうど夏休みを取っていて出勤していなかったので安心してくださいね。

お店は引き続き休業なので集荷のタイミングで少し配送が遅くなる可能性もあることだけご了承ください。

そしてお店の営業は、秋物との入れ替えなど行うため少し余裕を持って13日から再開とさせてください。ファイナルセールを2日残して急遽臨時休業となってしまったので本当に心苦しいのですが季節も変わってきてしまい、ファイナルセールも終了とさせていただきますね。

 

みなさんは いかがお過ごしですか?元気ですか?

名古屋市は感染者が多く保健所もほとんど機能していないと思います。軽症の感染者は放置状態のようです。私たちも濃厚接触者で出られないので配食を頼んであるのですが全く連絡がない状況です。

これって、飢え死にですよ。

実家から色々と荷物が送られてきたり、友達が入れ替わりで玄関に食料やトイレットペーパーなど置いていってくれるので助けられてます。

ある日は「コストコ行ったからパーティーご飯食べて!」とチキンの丸焼きや、ちらし寿司があったり(笑)娘が嬉しくなるようにと可愛いケーキが置いてあったり。

冷蔵庫も冷凍庫もパンパンで普段より豪華な食事となってますよ。

また落ち着いたら検証?しますが、経験してみてわかることはたくさんありました。

特に世の中には無症状の人が溢れかえっているんだなと痛感したこと。

出かけるときは不織布マスクでしっかり対策してみなさんも気をつけてお過ごしください。

 

また文章だけになると思いますが書きますね。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!