buho(ブーオ)キッズお洋服

昨日は本来お休みのイレギュラーなのでのんびり営業と思っていたけど、まさかのご来店くださる方が多くブログを書いてる時間がなくなり。。。。。

ありがとうございました!

ついつい土曜日の感覚で過ごしてしまっていて何回も間違えてお話ししながら「あ、明日金曜だった」みたいな。普通?の方は明日からまた休みじゃん!!なんか得した気分ですね〜うふ

今日は丁寧に育てられたソフトな生地と温かみのあるデザインが特徴のスペイン バルセロナ発の新しいキッズブランドのご紹介ですよ。

 

子供にとって特別な服、思い出に残っている服、そんな洋服になってくれることを願って作られるお洋服はどれもシンプルでありながら子供の着心地の良さを犠牲にすることなく服を楽しむことができるデザイン

コットンは全てオーガニックコットンを使用しています

まずは子供らしいギンガムチェックが可愛いワンピース

襟や袖口、裏地がベージュの小さなチェック

後ろボタンで可愛く頭の大きな子でもいけますね

2段のギャザー切り替えが女の子らしい

buho CHECK FOLK DRESS ¥9,300+税

カラー・VICHY

サイズ・4Y (104㎝) 6Y(116㎝)8Y(128㎝)10Y(140㎝)12Y(152㎝)

ORGANIC COTTON100%

 

同じシリーズのスカート

ノスタルジックですよね

両側に大きなポケット

本当に丁寧な作り

buho CHECK MIDI SKIRT ¥7,600+税

カラー・VICHY

サイズ・4Y (104㎝) 6Y(116㎝)8Y(128㎝)10Y(140㎝)12Y(152㎝)14Y(164㎝)

ORGANIC COTTON100%

 

肩にひらりと可愛らしさがデザインされたボーダー

女の子は大好きですよね

お肌の弱いお子様にも!

カットソーとトレーナーの中間くらいの厚さです

buho NAVY STRIPES SWEATSHIRT ¥6,600+税

カラー・ECRU.ST

サイズ・4Y (104㎝) 6Y(116㎝)8Y(128㎝)10Y(140㎝)12Y(152㎝)14Y(164㎝)

ORGANIC COTTON100%

 

 

そしてお尻丸出しでも可愛いレギンス

ゆるいテンションではき心地が最高です

ボタンとリボンは飾りです。可愛いでしょ・ストレッチ入りなので動きやすい

ダブルの裾です。長い場合はロールアップしてもいいですね

buho SOFT RIB LEGGING ¥5,900+税

カラー・ANTRACITE

サイズ・3y(92㎝)4Y (104㎝) 6Y(116㎝)8Y(128㎝)10Y(140㎝)12Y(152㎝)14Y(164㎝)

ORGANIC COTTON95%  ELASTANE5%

 

サイズ感は実際の年齢よりワンサイズ上をお勧めします

8歳(131㎝)で8Yを着てます。ジャスト!

他にもニットやワンピース、ベビーもありますのでまたご紹介しますね

 

buhoの世界を表現するユニークな配列を実現するために欠かせないのは複雑な洗浄と染色の技術を持つフランス、スペイン、イタリアの糸や生地。

原材料から仕上がりまで全てのプロセスに細心の注意と愛情を持って接する姿勢が素材、色、デザインの見事な調和を生み出しています。

 

子どもの頃で好きだった洋服のことは覚えてますか?

私は覚えているし、その選びに行く過程も覚えていますね。子供ながらお店の人のこともなんとなく覚えていたりして、そんな子供たちの思い出のお店、洋服となれると嬉しいです。

毎年、子供の誕生日になると家族で選びにいらしてくださるお客様とか、めちゃくちゃ嬉しいよね。

子ども服は「もうやめちゃおうか」(おい)と何度も思っているけどやめられないのですよ。子どもの洋服って

本当に可愛い。。。。。。

 

さてさて明日は土曜日ですね。明日もお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!