Cienta(シエンタ)ベロアストラップシューズ

本当に気持ちの良い秋晴れが続きます。

これは家でダラダラしているのはもったいない!てことで昨日は栄の1番北側の新しくなった芝生へ行きシートを敷いてソーシーズ(美味しいハンバーガー)を食べながらお友達とサッカーやバレーボールをして遊びました。

北側はほとんどお店がないエリアなのでゴロゴロして遊んでいる家族とかが多いんです。

子供だろうと本気なので汗だく。。。おかげさまでカッサカサのお肌も汗で潤いました(汗で潤いたくない)

午前中は日陰がないのでテントやハンモックを借りて(貸し出ししてる)いる人が多いけどお昼過ぎからはちょうど日陰になってくるので気持ちいいですよ。

これからの時期はまたソーシャルタワーマーケットとかやるんですかね?(調べろや)この時期は毎週のようにイベントをやるイメージがある。

 

さて、定番のシエンタベロアストラップのシューズが入荷しました。普段はもちろん七五三や発表会、式にも使えるので完売も早いです。

今年はレオのベロアも!!

このくらいの価格帯でクオリティーでドレスにも使える靴ってなかなかないので集中しますよね。。。欲しい人が。

ビリビリとマジックテープなので小さな子でも自分で履けるんです

圧倒的にブラックが人気ですがレオも可愛いでしょ〜ポイントに!

Cientaベロアストラップシューズ ¥5,500+税

カラー・ベロアブラック、ベロアレオブラウン

サイズ・23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)27(16.5㎝)28(17㎝)

29(18㎝)30(18.5㎝)31(19㎝)32(20㎝)33(20.5㎝)34(21㎝)

 

今年って平年より残暑?というか気温は高いんだよね?

昼間はTシャツでも全然いけるけど店内はウールこそ出していないけどフリースなどでほこほことしてます。クーラーガンガンで。。。。

でもファッションラバーたちは知っている。欲しい時期にはサイズがないことを。

秋冬支度に見にきてね〜今週もお待ちしております!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!