PuntoPigro(プントピグロ)サイドゴアブーツ

ねねねね、感染者めっちゃ減ったよね。

これはなんでなの?とTVとかやってるけど専門家もはっきりとした答えはわからないんだよね?様々な要因が重なってというのが多くの意見だけど、そこはさ〜

はっきりさせてくれ!(わかんないっつーの)

ど素人の私が前から思っていたことがあって、感染の山って一定の期間できっちり上がったり下がったりしているじゃん。これって人間の行動とあまり関係なくウイルス自体の寿命というか急拡大する時期と自壊する時期があるんじゃないの?と思っていたら先日そんなようなことが書いてある記事見つけちゃった。

1967年のノーベル科学賞受賞したドイツの生物物理学者が71年に発表した「エラーカタストロフの限界」というのがあるそうです。これまた古い発表のだけど、

「ウイルスは増殖する際にコピーミスが起き変異株が出現する。その中には増殖の速いタイプのウイルスが生まれ急速に感染拡大していく。ところが増殖が速ければそれだけコピーミスも増える。結果、ある一定の闘値を超えると今度はそのウイルスの生存に必要な遺伝子までも壊して自壊する」という考え方だそうです。

まぁ専門家たちが色々と研究して今後、様々なことがわかってくるんだろうね。

昨日の名古屋市の感染者なんて月曜日てのもあるけど10人!激減。。。。この人口で砂場にいるアリくらい(どんな例え)何にも変わってないような気がするけど、勝手に減っていくのは不思議〜。

 

毎年人気のプントピグロサイドゴアブーツ今年も入荷です

このころんとしたシンプルな形は流行り廃りがなく、どんなアイテムにも合う冬の定番ブーツですよね

足が痛くなるブーツは多く、これは革の柔らかさや足を入れた時の中でのゆとりが十分あり(幅広い)とても楽に履けるのです

長さも長すぎず短すぎずでちょうどいい

去年から元々登山用のソールとして開発された滑りにくいグリップ力と耐久性に優れたビブラムソールになりました。今年はソールが独立したビブラムソール

PuntPigro SIDE GORE BOOTS WITH VIBRAM¥40,000+税

カラー・ブラック

サイズ・35(22.5〜23㎝)36(23〜23.5㎝)37(23.5〜24㎝)38(24〜24.5㎝)39(24.5〜25㎝)

UPPER/LEATHER

SOLE/RUBBER

MADE IN ITALY

 

ノーストレスで履けますよ

個人的に10年近く履いています〜

 

感染者が減ることは喜ばしいことで警戒はしつつも、少し安心して過ごせるよね。

このままの状況が長く続いてくれるといいな〜。そしていろんな決まりごとを、そろそろ見直して欲しい。

 

さてさて、今日の夕ご飯は何にしましょうかね。(おい)

また明日☆

 

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!