SOIL(ソイル)コットンボイルバンドカラーピンタックシャツ

ガチで夏?

多分9月中旬くらいの気候じゃない?東京とかその頃は少し肌寒いくらいじゃなかった?ぶり返しすぎでしょ〜

さて、そんな季節の変わり目にはちょうど良く秋冬は重ね着にと活躍するコットンボイル生地。少し薄手でオールシーズン活躍してくれます。

 

身長162㎝

上品なバンドカラー

程よくジャストなサイズ感で着られるので上に羽織るものを選ばずジャケットやカーディガンなど着回しのきくアイテム

ピンタックが女性らしさを出してくれますね

後ろのタックもポイント!軽くて柔らかな着心地

SOIL BANDED COLLAR PINTACK SHIRT¥12,000+税

カラー・ホワイト

サイズ・身幅53  肩幅38  裄丈74.5  着丈65

COTTON100%

 

1枚で着ても素敵だし薄手なので重ね着するときに少し襟やピンタックを出してスタイリグしても楽しいよね

白いシャツは何枚あってもいい

 

今月で終わるというのに連日「おかえりモネ」が暗い暗い。スタッフと「今日も暗かったわ〜」とモネ談義。(スタッフも見てます)

連続テレビ小説見るのって、おばちゃんだと思っていたけど年齢が追いついたてことでしょうか。。。。。

きっとハッピーエンドで幸せな感じで終わっていくんだろうけど、終わっちゃうのは寂しいね。次も私は見るんだろうか。

途中から見た「エール」にハマり、次の「おちょやん」が面白く、なんとなく見てしまった「おかえりモネ」。

ルーティーンになっちゃっているわ。

運動不足なので、その時間は歩いたり走ったりしようかな。。。。とも思っているんだけど習慣を変えるのって難しいよね(涙)

 

また明日!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!