patagonia(パタゴニア)キッズレトロXベスト、ガールズロスガトスベスト

昨日いつも一緒に山へ連れて行ってくれる友人夫婦が来たので「ね〜またハイキング行きたい」と言ったんだけど思い出した。

私はスニーカーで平らなところをのんびり歩くハイキングのつもりだったのに過去連れて行かれたのは崖を登ったりするガチの登山だったことを。。。。

あっ。。。。こいつらガチだったわ(笑)

御在所とかにルンルン歩けるようなハイキングコースないの?聞くと案の定、一箇所だけ急な崖を登るけどめっちゃ楽なコースあるて!ダラダラと登らず1時間半くらいでギャンと登るで楽だて〜!と。

これまたガチのやつやん。。。。1時間半て。。。。笑笑

 

patagoniaは色々入荷してますが、まずは軽めのベストからご紹介

何か企んでる?の顔してるし

身長130㎝8歳(着用サイズM・ブルー)

高めの快適な襟

大好きなロスガトスシリーズは非常にソフトなリサイクルポリエステル100%のハイパイルフリースで軽くて温かい

すっきりとした多用途型ベストでガンガン洗濯してもすぐに乾きますよ

patagoniaガールズ・ロスがトス・ベスト¥8,000+税

カラー・ブルー、ピンク

サイズXS(5-6歳120㎝)・身幅37  着丈41

サイズS(7-8歳130㎝)・身幅39  着丈44

サイズM(10歳140㎝)・身幅42 着丈48

サイズL(12歳150㎝)・身幅43  着丈51

サイズXL(14歳160㎝)・身幅46  着丈53

サイズXXL(16-18歳170㎝)・身幅49 着丈56

 

XLやXXLサイズは大人に人気なのです

身長162㎝(着用サイズXXL・ピンク)

 

そして防風性を備えたポリエステルの裏地を施したキッズ用のレトロXベスト!

身長162㎝(着用サイズXL)

丈夫なナイロンを使用した襟、ポケット、フロントジッパーの縁取りはコントラストになるすっきりとした仕上がり

スタンドアップカラー(襟)は内側にフリースを備え肌が擦れず保温性を向上

ソフトなリサイクルポリエステル100%の6ミリ厚パイルフリース

全体の縫い目は肌が擦れないフラットシーム仕上げ

patagoniaキッズ・レトロX・ベスト¥11,500+税

カラー・ナチュラル×ブルー

サイズXS(5-6歳120㎝)・身幅41  着丈46

サイズS(7-8歳130㎝)・身幅43  着丈50

サイズM(10歳140㎝)・身幅46 着丈53

サイズL(12歳150㎝)・身幅47  着丈56

サイズXL(14歳160㎝)・身幅50  着丈58

サイズXXL(16-18歳170㎝)・身幅53 着丈61

 

身長168㎝(着用サイズXXL)

レトロXシリーズはキッズやメンズのジャケットも入荷済みです

 

こうなったらガチのでもいいので山へ行きたいですわ。頼りにしてるよ〜

平らなところは気持ちよくていいけど、崖のぼりしながらの登山は達成感が違うもんね。頂上で食べるおにぎりが

美味いんだな。

しばらく筋肉痛でヤバくなるけど。

10月中の休みに行けたらいいな〜。

 

今日はバタバタでブログ間に合わないかもと思いましたが閉店時間間に合いました!!パチパチパチパチ

また明日ね!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!