Vas-y Lentement(ヴァジーラントマン)コーデュロイジャケット、ベスト、パンツ

今日の「おかえりモネ」でもいただきました〜!

「認められるということは信じてもらえるということ」

ウンウンウンウン!ゼンマイ仕掛けの人形のようにうなづいちゃったわ。

 

これはね、お店をやっていても思うことで、あなたが勧めるものなら信じて買ってみるわ。ということの繰り返し。。。。地味だけど誠実にお客様に喜んでいただくことを繰り返して繰り返して信用してもらわなければ続かない。

来なくなっちゃったお客様はガッカリが多かったのかな〜とか思うけど、もうそこはなるべく考えないように(笑)おい

 

今日も写真多いのですぐご紹介!

 

フランス語で「ゆっくりやろうよ」の意味がある「ヴァジーラントマン」はワーク、ミリタリー、アウトドアクローズをモチーフとして年齢に関係なくリラックスできるリアルクローズで素材の品質、着心地を重視したメンズウエアを提案

基本メンズですが小さなサイズをセレクトして女性もかっこよく着られるアイテムが多いのでレディースのお店での扱いの方が多いです

身長162㎝(グレーカーキ)

ワンアイテムごとにご購入できますが3ピース(ジャケット、ベスト、パンツ)で着ると素敵でしょ!!

まずはジャケットから

とっても柔らかなコーデュロイ素材で力の入っていない砕けた雰囲気が魅力

サイドベンツで動きやすい

袖は長めなのでぐるぐると巻いてバランスとります

クラシカルなデザインのテーラードジャケットは色んなコーデに合わせやすいジャケット

表左胸のチェストポケットや裏にもポケットありますよ

SIDE VENT TAILORED JACKET ¥26,000+税

カラー・グレーカーキ、ブラック

サイズS・身幅46  裄丈80.5  着丈68

COTTON100%

 

そしてシンプルなトップスのポイントになってくれるベスト

身長162㎝(グレーカーキ)

ベストって探すとなかなかないよね

フロントのカットやボタンもシンプルで飽きがこない

ポケットには飾りのフラップ

VEST ¥20,000+税

カラー・グレーカーキ、ブラック

サイズS・身幅46  肩幅30  着丈65

COTTON100%

 

これまた楽なイージーパンツ

身長162㎝(グレーカーキ)

ウエストはゴムで紐調節できます

バックポケットも可愛いでしょ

裾がゴムでこれがまたブーツやスニーカーにもいいよね

EASY PANTS ¥21,000+税

カラー・グレーカーキ、ブラック

サイズM・ウエスト112(74)  股上34  股下59

COTTON100%

 

コンバースやナイキのジョーダンとかスニーカーで合わせると洒落とる〜!

こんなOLさんになりたい

 

さて、今夜は負けられない戦いがあります。

はい。サッカーね!W杯予選なんだけど2回負けてるからね〜本当に負けられない。ドキドキしながら観戦しないかん。

W杯て行けて当たり前のようになっているけど激しい予選を勝ち抜いて、やっとスタートラインですから。

頑張れ!日本!信じてるよ〜

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!