ROBEdePEAU(ローブデポー)フローラルパンツ&スカート

昨日のお休みは娘と姪っ子を引き連れて大須へ食べ歩き&古着屋巡りに行きました。

めっちゃ楽しかった〜大須は活気あるわ

電動自転車を手に入れた強気な私ですので「はいチャリで行くぞ!」と言うと「ええ〜車がいい〜」と言うのを無視して強引に自転車で。気候もいいし自転車で20分くらいよ。

うわ〜美味しそう❤︎とアレも食べたいコレも食べたい状態でお腹いっぱい!もう食べられねぇと言いながら「半分なら食べれるよね」とまた食べる。

古着屋は「わぁ〜可愛くない?コレめっちゃ可愛いやん」とはしゃぐ私をよそに「タピオカいこうよ」と言う娘と「うん可愛い(棒読み)」な姪っ子。それでも1人で行くよりパッションをぶつけられる相手がいたので楽しい楽しい。

多分、私と買い物行くと楽しいよ〜(何様じゃ)

だってカッコつけて横文字で言うといちを「バイヤー」じゃん。似合う似合わないはハッキリと言うし価格に対して「高い、安い」もアドバイスできるし、なんなら全身コーディネートしてあげるし(いらんか?)

大須は古着の街なんだけど昔より少ないので本当は原宿とかでこのパッションを解放して爆買いとかしたいんだけどね。十分楽しめました。

 

先日ご紹介したワンピースと同じトルコの老舗プリントメーカーIPEKA社のクラシカルな花柄生地を使ったパンツとスカート

身長168㎝(着用カラー・ブルー)

華やかさがありつつも落ち着いた印象のあるフローラル柄はキュプロとレーヨンなので滑らかなとろみのある生地

シンプルなドロートリングイージーパンツはスタンダードなわたり幅のフルレングス丈のパンツ

「パジャマパンツ」と言う名の通りリラックスして力の抜けたコーデが完成します

FLORAL PAJAMAS PANTS¥18,000+税

カラー・ホワイト、ブルー

サイズ・ウエスト60〜90  ヒップ106   わたり幅35   総丈95(股下65)

CUPRO55%   RAYON45%

 

真冬は寒いかなと思いましたが意外に風を通さないので下にレギンスやタイツを重ねれば大丈夫です。今の時期は1枚で気持ちいい

トップスをダルダルにすると本当にパジャマのようになるのでキレイ目なニットやシャツで合わせるといいですね

 

そしてギャザーたっぷりのスカート

身長162㎝(着用カラー・ブルー)

ギャザーたっぷりですがテロンとSITA生地感なので全部下に落ちてすっきりとした印象になります

ウエストはテンション緩めのゴムでサイドにある紐で調節できます

カラフルな裏地が付いてますので夏は透け感気にせずはけます

ホワイトのみとなりました

FLORAL RUFFLE SKIRT¥26,000+税

カラー・ホワイト

サイズ・ウエスト60〜90  総丈85

CUPRO55%  RAYON45% (裏地POLYESTER100%)

 

オーバーサイスのニットなど合わせて華奢な着こなしも可愛いよね

わざとスウェットやスニーカーで外して着るのも可愛い

 

「いや〜んコレ可愛すぎるんですけどぉぉぉ〜!」

などと私がこいつうるさいなと思うほどパッションをぶつけてくれる人と一緒にお買い物に行くのって、めちゃ楽しいと思うのですがどう?特にオカマのテンションてハイクオリティなのでお友達になって一緒にお買い物行くと楽しいのでおすすめです。

それをフリマなどでお客様にも体験していただけたらな〜と思っております。

「コレめっちゃ安すぎるんですけどぉぉ〜」とワイワイ楽しんでくださいね。

 

では10月も最終週。。。。早っ。。。。今週もよろしくね☆

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!