Americana(アメリカーナ)ラグランスウェットUSED加工

今朝、銀行の待合でTVをぽかんとアホみたいな顔で見ていたら

宮邸前で秋篠宮様、紀子さま、佳子さまに最後のご挨拶をされる眞子さまのニュース。。。。

何度も何度もお辞儀を繰り返され、お一人お一人に声をかけられて最後の佳子さまとはハグ。

泣けたわ〜もう歳食うとすぐ泣いちゃう。

婚姻届を出した瞬間に「はい!民間人」みたいな線引きなんてできないよねぇ。可哀想に。。。本当ならたくさんの人に祝福されて幸せいっぱいで結婚できただろうに(涙)

いや、祝福している国民は私も含めたくさんいるから。ね!眞子さま!(ダチ?)

 

今期はロゴスウェットが大人気なんだって

今期じゃなくてもアメリは毎回ずっと発売し続けてますけど

身長162㎝(スミクロ)

ラグランスリーブが肩のラインを滑らかにし動きやすい

ゆったり着られるデザインなのでストレスフリー

首回りもいい具合のバランス

ロゴはあるだけでポイントになるよね

急に寒くなってきたので裏起毛は温かく包まれます

AmericanaラグランスウェットUSED加工¥15,000+税

カラー・オリーブ、ダークチョコ、スミクロ

サイズ・身幅60  裄丈74  着丈62

COTTON100%

 

温かみのあるカラー展開です

セットアップ好きなスタッフはスエパン合わせちゃいます!

靴やブーツ、コートなど合わせ方で部屋着感なくなるよね〜

 

まだお二人の会見は見ていないけど

また泣いちゃいそうだよぉぉ〜。これからだよね。皇室と民間の違いは生活していくうちに突きつけられて知っていかれるんだろうけど

我ら庶民も楽しいぞ(ダチ?)

年齢的にも息子、娘たちが結婚してもおかしくないというか友達の子供たちが結婚したとかチラホラ出てきたからね。私なんて秋篠宮様側の気持ちの方が近い。あ、母だから紀子さまか(笑)

皇族だろうと親の子を思う気持ちは同じなんじゃないかな。

「親の心 子知らず」

でもね、いつかわかる時が来るんだよ。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!