maisondesoil(メゾンドソイル)コーデュロイ イージーテーパードパンツ

夏から一気に冬のような気候になり

「ちょっとーどないなっとんねん!」でしたが最近はやっと日中はシャツやカットソー1枚で気持ちの良い日々が続いていますね。

こんな気持ちの良い時にやっておきたいことはあって、衣替えだのベランダの掃除だの、あとね花屋さんとかに行くと花を植えたくなる。土いじり?したくなるんだよね〜

さっ今日も早めに書きますのでご紹介いっちゃいます

 

太めでしっかりと打ち込みのオーセンティックなコーデュロイ生地のイージーパンツ

腰回りはゆったり、裾にかけて細くなるテーパードパンツはすっきりとしたシルエット

この丈感が可愛い!

身長160㎝(着用カラー・オフホワイト)

ブーツを丸見えでも可愛いでしょ

身長168㎝(着用カラー・ブラック)

ウエストは全体にゴムで内側の紐でサイズ調節できるので丈感も変えてはけますね。キュッと絞ってウエストや緩くして腰ばきにしたり

サイドにも後ろにもポケットあります

地厚のコーデュロイは存在感があり秋冬はほっこりと可愛いよね

maisondesoil CORDUROY EASY TAPERED PANTS¥17,000+税

カラー・ブラウン、オフホワイト、ブラック

サイズ1・ウエスト104(74㎝) ヒップ49 股上27.5  股下54

COTTON100%

 

シャツやカットソーと合わせるのはもちろんワンピースの下に穿いてもバランスがいいですよ

ストール関係も入荷してますよ

 

本格的に寒くなる前にやっておきたいこととして

お買い物も行きたいよね〜!!アウトレットとか連日すごい人なんじゃないですかね。どうなのかな。。。。

飲食店とかもそうだと思うけど、まだまだCOVID-19前のように人は戻ってきていないと感じています。いらしてくださる方は感染爆発中でもいらしてくださっていた方が多いので(笑)

そんなにすぐに元のようには戻らないし、もう元には戻らない可能性もあるよね。

1度身についた習慣て、それで過ごしていけるからな〜

まぁ、ゆっくりゆっくりと楽しんでやっていきます。

 

みなさん週末お楽しみください★またね

 


インスタグラムでも商品紹介しています!