TEMBEA(テンベア)PVCコーティング ペーパートートS

去年の今頃、高反発のエアウィーブか低反発のトゥルースリーパーかで迷い騒いでいましたが、結局高反発のエアウィーブにして寝ているのね。

この夏、息子の病気が判明してそのタイミングでマットレスをと思い本人に売り場で試してもらったら低反発のトゥルースリーパーがいいというので彼のベッドはそれなの。

彼は今、アメリカに荷物などを取りに行っているので空いているベッドで最近娘が1人で寝るようになったのよ。急に!その柔らかさが気持ちいいらしく。。。。

私も夫もその柔らかさで寝てみたことはあるんだけど2人とも、やっぱり硬いほうがいいなという感想かな。寝るときはふわふわで気持ちがいいけど朝起きるとジワっと腰が重くてね。

姪っ子が泊まりに来た時も、そこで寝ていたけど気持ちいい〜て言ってたし、これって。。。。。若者にはトゥルースリーパーか?

いやいや、やっぱ人それぞれだよね。マットレスは体に合わないと返品とかできるのはいいけど、どうしようもないもん。

 

11号キャンバスにPVCコーティングを施しコーティング面を表にしたペーパートートのSサイズが新しく発売

小さなサイズも可愛い!

身長162㎝(ウグイス)

紙袋をイメージしたトートでサブバックとしても活躍しそう

ブランドネーム、品質表示、サイズ、プライスなど表示したラベルはつけたままでも好みの箇所で切ってもいいですよ

中敷付きなのでお弁当とお茶を入れてもいいね

TEMBEA PVC コーティングPAPER TOTE SMALL ¥14,000+税

カラー・サンドベージュ、ウグイス、カメリアピンク、スモーキーブルー

サイズ・タテ30.5  ヨコ24.5  マチ11.5

CANVAS#11  COAT(REVERSE SIDE)

 

防水性、耐久性を保たせているので雨の日でも!

トップスはインナーダウンの「体温」から新しくミリタリーライン入荷してますよ

 

体の調子がいい息子は帰国予定を引き延ばして11月末に帰ってくるんだけど、そしたらベッド。。。。どうしよう〜

きっと娘も、あのベッドで寝たいって言うだろうし。確かに今はイケアの子供用ベッドだから、そろそろサイズアウトなんだよ。近場の人で欲しい人がいたら持っていって!無印とかでシングルベッド買うか悩むな。また部屋が狭くなる問題が出てくるけど。

寝床って大事だよね〜1日の終わりに全てをリセットしてくれる場所だもの。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!