TAION(体温)クルーネックインナーダウンジャケット

ここ1週間くらいの朝陽には毎日感動しています。

目覚まし時計をしなくても、何時に寝ても6時過ぎには目が覚めてしまうお年頃なんだけど、ちょうど6時半頃にビルの間から朝陽が昇ってくるの。

顔が出る前から絵の具でオレンジと赤と黄色を混ぜたようなキラキラとした光が街を照らしていて(詩人?)素晴らしいな。。。。と思ってると徐々に太陽が顔を出してくる。

空気が澄んでいるのか、すごく綺麗な世界なんだよね。

キッチンの小窓からコーヒー飲みながら、ちょっとした毎朝の楽しみとなってます。

 

性別、年齢を問わずブランド設立から高評価を得ている定番のベストセラーアイテムインナーダウンをご紹介

レディースサイズもあるのですがインナーダウンという特性上タイトな作りで着丈や身幅的にBLのお客様にはメンズをお勧めするためセレクトしたのはメンズサイズです

身長162㎝(着用サイズS・ベージュ)

もちろんインナーダウンとしても使えますが1枚で少しゆとりがあるサイズ感

前たてはYKKプランサーのボタンを使用し両脇にはファスナーポケット

インナーダウンはジャケットやコートの下に着るのはもちろん、Tシャツ、シャツ、パーカーなどの上にも気軽に羽織れて軽くて着回しやすいデザインが特徴

このクオリティーでこの価格は本当にコストパフォーマンスがすごいです

収納袋が付いているのでコンパクトに収納できて持ち運びも便利なので外出や旅行にも活躍してくれます

TAIONクルーネックボタンインナーダウンジャケット¥5,600+税

カラー・ブラック、ベージュ

Sサイズ・身幅49.5  肩幅42.5  袖丈61  着丈62

Mサイズ・身幅52.5  肩幅43.5  袖丈62  着丈64

Lサイズ・身幅55.5  肩幅44.5  袖丈63  着丈66

XLサイズ・身幅58.5  肩幅45.5  袖丈64  着丈68

表地・ナイロン100%  裏地・ポリエステル100%

ダウン90% フェザー10%

※ご家庭での洗濯も可能です

 

1枚持っていると本当に活躍してくれるアイテムですよ

すでにかなりサイズ欠けしています。追加はしているのですが再入荷は今のところ未定となっております

 

名古屋市の中学はコート禁止なので息子は学生服の下にインナーダウンを着て行ってましたよ!

 

世界中には感動する景色ってあるけど、国内を旅するのもなかなか難しい今は、ちっぽけな毎日の日常で出会う景色にも感激できる。

最近、死んじゃうの?みたいに今この時間が愛おしくて自分でも不思議なんだけど病気はないです。限りある人生ですから一生懸命に楽しく生きたいですね。

週末ですね。ごゆっくり!!またね


インスタグラムでも商品紹介しています!