Gauze#(ガーゼ)コーデュロイショートチャーリーパンツ

ソーシャルタワーマーケット(正確にはお城なのでソーシャルキャッスルマーケット)でTEMBEAともコラボしているHIMAAさん(平山さん)のステッカーやグッズを販売しているお店があって、そこの端で「似顔絵屋さん」があり、

「え?もしかして平山さんが???」と言うと友達が

「大橋裕之て書いてあるよ?」

「大橋さん?誰?知らない」

「え?本人?」

「だから大橋さんだって」(ダチ?)

みんなコソコソ声でウケる。。。。。

後からグーグル先生に聞いたら名古屋を拠点に活躍されている方だったの〜平山さんだったら書いてもらうけど的な顔してしまってごめんなさい。

みんなステッカー買ってました。私もあのコレクトパースなどに描かれた100000000(1億)のステッカーなどチャリンコに貼ろうと思い買ってきましたよ。

 

人気のチャーリーパンツにコーデュロイ素材が登場

身長162㎝(着用カラー・ネイビー)

縦に入った切り替えと裾のタックで立体的な丸みのあるフォルム

ウエストは総ゴムで内側についた紐で調節できます

ゆったりとしたアイテムですが足首が見える半端丈にすることで軽やかで抜け感がありますね

コクーンシルエットが可愛く真冬は下にタイツやレギンス穿き放題!

とっても柔らかな肌触りで動きやすいです

Gauze# CORDUROY SHORT CHARLIE PANTS¥16,800+税

カラー・ブラック、ネイビー、モカベージュ、ミルク

ワンサイズ・ウエスト80  ヒップ120  股下39 股上48  ワタリ41

COTTON98%  POLYESTER2%

 

冬はブーツに合わせると可愛いよね、靴下まで見えるともっと可愛い

 

あと、古着屋さんで可愛いスウェットを見つけて相変わらず大声で「可愛いい〜!これ見て〜可愛くない?」と騒いでいると店員さん来たので

「このボディ(スエット本体)はアメリカ?デッド(デッドストック)?」と色々聞いていると友人がザワザワ。。。。

そのうちに知らない人まで「ほんと可愛いですね」と集まってきて(騒いでるから)「サイズはMとLですって」と知らない人でもすぐ話しちゃうから友人がザワザワ。。。

友人「店員かっ!」

ザワザワは突っ込みたかったのね〜。笑笑

 

で、買わずにそっと離れる。(買わんのかい)

いや、サイズ的に私では小さく娘には大きすぎて。。。でもその知らない人が鏡で合わせて見ていたからお買い上げくださったかもしれないよ。

そんなこんなで買うものはそんなになかったけど、雰囲気を楽しみました。食べ物や飲み物はどれも美味しかったです。

また来年も開催されると思いますので行きたいと思います。

小学生の感想文みたいになりましたが、また明日★

 

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!