TEMBEA(テンベア)巾着

12月!!

て、昨日からだけど。昨日の朝の虹は見ました?雪みたいな細かい雨がパラパラしていて空を見上げていたら横から失礼致します。。。みたいに視界にパーン!とはっきりくっきりとした虹が。2度見状態ですよ。え?ガチ?虹?綺麗でしたよ。

12月といえばケーキ!(ん?)

もうクリスマスケーキは何にするか決めました?食べないご家庭もあると思うのですが、我が家では娘と夫の誕生日もあるので12月は3回も食べなきゃいけないというケーキ地獄。

みんな、それほどケーキが好きってわけじゃないけど、そんなイベントってホールな訳で。。。食べきれないわけで。。。どこのにしようかな〜ちっさいのでいいんだよな。が、娘の時は絶対キャラもの(本人希望)のでっかいのだからお友達に食べに来てもらうか。キャラのって美味しくな。。。。(しっ!)

毎年悩むわ〜

 

TEMBEAから人気の巾着

キャット柄が新しくカラーになりましたよ(ドッグは継続)

携帯電話や財布など貴重品を入れてサッとお出かけに

身長168㎝(キャット)

ヒモの通し方が輪担っているので肩からかける時も快適に使えます

大きめのバックの中にバッグインとしても便利なんです

使い出すとすぐに柔らかくなってきます

TEMBEA  巾着 ¥6,000+税

柄・キャット、ドッグ

サイズ・タテ35  ヨコ30

 

毎年の梅干しやお餅も頼んでおかねばならないしね。

お年玉を新札に変えたり、12月てホント普段よりもやることが多いよね。

でも、そのわちゃわちゃした感じが年末らしいのか。そうだな

風邪引いてる人も多いみたいだし、気をつけて元気に乗り切ろうぜ。

 

TEMBEAからは新色交えてお財布関係もたくさん入荷してきましたよ。自分に、誰かに、プレゼントするのもいいね。

また明日。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!