ROBEdePEAU(ローブデポー)2ウェイ ロウプリーツワンピース

月末には支払いがあるんですが

昨日あるメーカーさんから電話で「入金が2万円多かったんです〜多分8と6を見間違われたのかな」と。

さーせん!さーせん!老眼の敵は8と6なんです!丸が一つと二つで分かるやろ?見間違えることなんてないっしょ!と思われますよね〜それを判らないのが老眼。きっと、このPC奥にいらっしゃる老眼さんは深くうなづいていることでしょう。

「そうかな〜と思ったんです」て、おい!笑

バレとるやないか。

出産したのが42歳で、その頃に行った眼科では「お母さん〜歳のわりに手元がよう見えとるね」と言われていたのに45歳を過ぎた頃からゴロンゴロンと音が聞こえそうなくらい急激に見えなくなっていったからね。

歳のわりに。。。。。。(そこ?)

 

パーティーやイベントが多くなる季節にオケージョンにも対応してくれるワンピースのご紹介

身長168㎝

強撚糸を使用したコットン生地はコットン100%ではないようなつるんとしたドレープ感でフェミニンとナチュラルがミックスされたような生地

リボンは前後どちらにしても着用できる2WAY

袖口を折り返して手首を見せてバランスも取れます

ローウエストのデザインがクラシックな印象で裏地付きなので透け感も気にせず着用できます

ROBEdePEAU 2WAY LOW PLEATS ONEPIECE¥32,000+税

カラー・ブラック

ワンサイズ・身幅61  裄丈39   着丈125

COTTON100%

 

ブラックのワンピースて色々と使えますよね

 

支払いの金額を間違えるって、あってはならないことなんだけれども、少なかったのではなく多く入金していたてのは。。。。まだ良かったわ〜

今まで13年間?毎月支払いで入金はしていますが1回だけ金額間違えてやったことがあって、それは伝票の見間違いで全然違うメーカーさんの請求書金額を入れていたという(とほほ)

間違えは誰にでもありますよ。人間だもの(←自分に甘い!)

 

さてさて、今日も一中雨だった名古屋

明日は晴れるかな。。。そろそろ太陽パワー切れてきました。また明日☆


インスタグラムでも商品紹介しています!