patagonia(パタゴニア)ボーイズ ダウンドリフト パーカ

さっむ〜!!

数日は暖かい日が続いたんだけどね。やっぱり冬なんだね

今日は朝から年間最大の流星群「ふたご座流星群」が見られると言うニュースに釘付け。暗いところでは1時間に40〜50個ほど流れ星が見られるそうで、街中の明るさでも1時間に4、5回は見られるんじゃないかって。

めっちゃ見たい〜できれば山奥の空が広くて星がたくさん見られるところでシート敷いてゴロンして見たい〜

いや〜凍死しちゃう〜

家の中で狭い窓から見ても見られないかな。。。。(見れんでしょうな)理想は温泉の露天風呂でボケーっとしながら見たい♡

 

ボーイズのダウンで大人の着られるサイズのみセレクトしました

丈夫で耐水性を備え寒い天候で体をしっかりとカバーするボーイズ ダウンドリフトパーカ

身長162㎝(着用サイズXXL・ブルーグレー)

フロントジッパーを高めの襟の上まで施し風や寒さに対するプロテクションを強化

スナップ留めの前立てと手袋をはめたままでも開閉しやすい反射性ジッパープル付き

手を温め手袋やスカーフを収納できる2つの大型フロントポケットと袖口は内側にソフトなニットのカフスを備えてあります

漁網を再利用することで海洋プラスティック汚染の削減に役立つポストコンシューマー・リサイクルポリエステルナイロン100%のネットプラス素材を使用

patagonia ボーイズ ダウンドリフト パーカ ¥28,000+税

カラー・ブラック、ブルーグレー

サイズXL・身幅53  裄丈77  着丈74

サイズXXL・身幅57  裄丈84  着丈77

 

温かい600フィルパワーリサイクルダウン100%は寒い冬の相棒となってくれますね

これを着ていれば星空も1時間くらいなら見てられそう

 

流れ星を見たら流れている間に3回願い事を言うと叶うとかってあるけど

全く信じてないし、そんなん言ってないでしっかりと見たくない?

一瞬

一瞬で終わる儚さ

今日は絶対1個は見ようと思ってます!!凍死しないように気をつけます。

笑笑 書いてて思ったけど、全然興味ない人からすると「なんでそんなに見たいの」だよね〜

いや〜なんだろう。一瞬の儚さって。。。。美しくない?(プププ)←自分で言ってクサすぎてウケる

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!