maisondesoil(メゾンドソイル)ウールシルクビッグセルヴィッチストール

宇宙に行っている前澤さんを

「お金があれば誰でも行ける」とか「金持ちの道楽」などと批判する人が多いとニュースで見ました。

どんな思考回路でそうなるの?

お金があれば誰でも行けるわけがないじゃん。厳しい訓練に時間をかけなければならないし、膨大な量の契約書なども書いて大変なことは想像つくよね。

それでも「宇宙に行きたい」という夢を叶えるために努力をして実際に行ってしまう人を口先だけで批判するのは、どっちの人間を信じられるかというと私は前澤さんですね。

多分、人生観が変わるほどの経験をされるので今後どのように発信されていくのか無事に帰還されることを楽しみにしております。

つっても彼をTwitterなどでフォローしているわけでもないんだけど(おい)

 

ウールとシルクの温かみのある上質な素材の大判ストール

ヘリンボーン柄の生地にサイド生地のセルヴィッチの配色がアクセント

大判サイズなので首に巻くだけでなく広げてショールのようにも

身長168㎝(着用カラー・ブラック)

ヘリンボーン柄を甘く編み立てた生地に軽く縮絨をかけているので、柔らかくボリューム感も出ています

シルクの光沢感とスムースな肌触りを感じることができる贅沢なストールです

maisondesoil WOOL SILK BIG SELVEDGE STOLE¥16,000+税

カラー・モカ、ネイビー、ナチュラル、ブラック

サイズ・90×190

WOOL80%  SILK20%

MADE IN INDIA

 

上質なストールは何年も愛用できます

 

今日は娘の誕生日

42歳の高齢出産で「痛い痛い」と言ってたら看護婦さんに「声出さない!」と、いい大人なのに叱られたことを思い出す。

そりゃもう大変なことも多いけど、もう一度 子育てをさせてもらい

ありがとう。

彼女からいつも愛のある純粋なお手紙をもらうから今日は私からお手紙を書いて渡そうと思ってます。

 

ケーキ地獄の始まりです

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!