buho(ブーオ)キッズニット&ワンピース

★KIDS SALE★

12月18日(土曜日)11時スタート

店舗にてキッズの先行セールを開始します。オンラインでのセールは週明けに準備が出来次第開始となります。その際はまたお知らせさせていただきます。

イベントやプレゼントにお使いいただけるものがたくさんお得になりますので、良かったらいらしてください。

 

キッズはずっと縮小しようと思いながらも継続していたのですが、次回の秋冬からはお休みも考えています。理由として子供服まで手が回らないというのが大きく全然ご紹介ができない。。。といつも思っていて、中途半端にやるよりも一旦お休みして、そこからは本当に必要で好きなものだけに絞ろうと思っています。

春夏の分はすでに通常オーダーしてあるので、もう少し楽しんでいただけると思います。

 

先日ベビーのシリーズをご紹介したバージョンのキッズです

フードの内側がギンガムチェックになっているフードニット

アルパカ20%が入ったチクチクしない柔らかなアクリルニットはナチュラルな雰囲気でいろんなコーデに合わせやすい

ざっくりと大きな網目が本当に可愛い

buho KIDS HOOD KNIT JUMPER ¥11,000+税

カラー:NATURAL

サイズ:4歳(104cm)、6歳(116cm)、8歳(128㎝)、10歳(140㎝)、12歳(152㎝)、14歳(164㎝)

ACRYLIC60% ,ALPACA20%, WOOL20%

 

そしてベビーちゃんでもあったヴェルベットのワンピース

上品で温かみのあるヴェルベットで丸襟が可愛い

オーガニックコットンにナイロンが少し入った滑らかなワンピース

ベビーとの違いは袖口です

buho KIDS VELVET DRESS ¥9,700+税

カラー:STORMGREY,

サイズ:4歳(104cm)、6歳(116cm)、8歳(128㎝)、10歳(140㎝)、12歳(152㎝)

ORGANIC COTTON77% ,POLYAMIDE19%, ELASTANE4%

 

年末年始のお知らせも決まり次第アナウンスさせていただきますね。

キッズのセールは一部除外もありますが(patagoniaなど)一部のアウターなどは40%オフなどもあります!

お時間ありましたらぜひいらしてください。

お待ちしております★

 

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!