H T S(ハロータウンストアーズ)スゥエットシャツ(ダメージ加工)

★KIDS SALE★

明日18日(土曜)11時よりキッズのセールがスタートします。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

さてさて、なんとなく街がザワザワしてないですか?年末感が強くなってまいりましたよ〜年末年始に風邪ひいて寝込むなんて最悪ですから、毎日体調に気をつけなばなりませぬ。

私の健康法?(合っているかは不明)冬でもタンクトップにブリーフは継続中ですよ。てか、寝るまでは10年近く着ている今はなきアメリカンアパレルのタルタルのロンTを着ているんだけど(全然悪くならないもん)そのまま寝ちゃうこともあるの。

が、夜中に無意識に脱いでるんでしょうね〜朝起きるとタンクトップ先生になってますわ。

 

今日はシーズンを問わない使い勝手の良い上品な大人のトレーナー!

製品染めで仕上げることでふんわりとした質感とヴィンテージのような深みのある色味が特徴

とっても綺麗なトレーナーですが首回りにダメージ加工を施してあるので適度に外してかっこいいのです

身長162㎝(着用サイズ44・オフブラック)

襟元はV字型に縫われたガゼット付きのオーセンティックなデザイン

肩幅は少し広めですがルーズにならず程よいゆとりが残るシルエット

コットン100%の16GGで編まれた裏毛(起毛なし)のスウェット生地は柔らかな質感とさらっとしたドライな肌触り

H T S SWEAT SHIRT(ダメージ加工)¥17,000+税

カラー・ミルキーグレー、ホワイト、オフブラック

サイズ44・身幅52  裄丈77  着丈62

サイズ46・身幅55  裄丈80.5  着丈65

COTTON100%

MADE IN JAPAN

 

 

男女問わずのユニセックスなので男性にプレゼントもいいですね

 

なにやら今晩からめっちゃ強い寒気が入り名古屋でも雪か?と言われています。

ちょっとビクビクしながら「そんなに寒いんか?」と今日もタンクトップ先生でしょうな。

明日も寒くなる予報なので店内は暖かくしておきますが道中防寒していらしてくださいね。

 

店内のセール準備はできました!!また明日〜

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!