TEMBEA(テンベア)ミニジップ&ミニジップミニ(エンボス)

辛いニュースが続きますね。

自分でも自覚があるんだけど、その辛さを想像してしまい憑依して自分も辛くなってしまうことがあるので昨日は一切、携帯触らずニュースに触れないようにしていました。

ちょっと遠出をしていたので、美味しいものを食べて、自然に触れて、楽しく過ごしましたよ。

少し先の楽しみを見つけたり、大切な人たちとの時間を共有したり、そうやって生きていくのだ。

与えられた命、尽きるまで生きるよ。

 

誰かへの、自分へのプレゼントにお財布はいかが?

ファスナーを開ける一度の動作でお札、硬貨、カードなどどれもスムーズに取り出せるストレスフリーな作りのMINI ZIP

傷や汚れがつきにくいのが特徴のエンボスレザー

レザー表面に重ねるように着色することでクリアな発色に仕上がっています。別注のミニキーストラップをつけると便利です!

手の中にすっぽりと収まるコロンとしたサイズ感が可愛くちょうどいいコンパクトなお財布です

内側は5つに仕切られているので、きちんと仕分けができます

中も同色のレザーとなります

TEMBEA MINI ZIP (EMBOSS)¥17,000+税

カラー(時計回り)・グレーベージュ、ブルー、グリーン、チャコール

サイズ・タテ7.5  ヨコ11  マチ3

牛革

 

同じエンボスで内側が3つに仕切られているMINI JIP MINI

3つの仕切りで十分という方はこちらも!同じくお札、硬貨、カードをきちんと仕分けして入れられます

カードや小銭専用にされる方もいらっしゃいます

よりコンパクトに小さなお財布をお求めでしたらこちらです!

TEMBEA MINI ZIP MINI(EMBOSS)¥15,000+税

カラー(時計回り)・グレーベージュ、ブルー、グリーン、チャコール

サイズ・タテ7.5  ヨコ11  マチ1.5

牛革

 

サンタさんに何をお願いしようかな〜

娘が「サンタさんにお願いしてあげるからママ何が欲しい?」と聞いてくるけど、ガチで何が欲しいかわからない。。。必要なものないかな?と思うけど、それがダメなのかな?必要じゃなくてもテンション上がるものとか?

だって〜どうせ出どころは一緒じゃん(笑)そんなに高価な物は頼めないじゃん

何かないかな〜と検索して商品とか見てると頭痛くなってくるんだよね。自分もオンラインショッピングとかやっているくせに。

どこかお店に出向いて欲しいものがあれば買ってもらおうか。そうしよう。

 

サンタ業務も今週佳境に入りますね!!ちなみにウチのサンタさんはまだ動いていないです。ヤバい〜!

急げサンタ!

 

 

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!