patagonia(パタゴニア)メンズ ロスガトス フーディ

先日、何かの記事でみた

「こなれたコーデはどう作る?」

洒落感に欠かせない「こなれた雰囲気」はどうすれば作れるのかを、よく使うアイテム同士の掛け合わせで比較的簡単に作れるコーデを紹介していました。

・王道のキレイめな着こなしをパーカーで着崩す

・リラックスコーデはきちんと感を入れてバランス調整

・ラフさと落ち着きの共存を実現

・ベーシックな着こなしは白パーカーで抜け作り

・モードな装いをパーカでハズす

・スポーティーな着こなしをクラシカルなPコートで大人っぽく

・ブラックコーデにベージュを投入して柔らかい印象に

などなどなど。。。。

 

好きなの着ればよくない?(おい)

なんかね、こなれた雰囲気って考えてコーデしてできるものじゃないような気がするのよ。自分の好きなもので着ていて気分が上がるもので、自分らしいものが1番いいような気がするのだ。

好きな格好している人の真似したりしてるうちにサイズ感だったり、自分らしくいられるコーデができると思うので、「こなれ感」なんて意識しなくても大丈夫よ。自然に出来上がるものだよ。(参考にならないか)

 

今日もプレゼントにオススメのメンズのロスガトスフーディーをご紹介です

私もメンズのこれを着ています。軽くて暖かくてずっと着ていたくなるロスガトスシリーズの前あきジップのフーディです

身長162㎝(着用サイズS・ブラウン)

襟の上まで施したフルレングスのフロントジッパーはクライミングロープ風のジッパープル付き

保温性と吸湿発散性とソフトな肌触りを提供するリサイクルポリエステル100%のハイパイルフリース素材

滑らかなメッシュの裏地付きジッパー式ハンドウォーマーポケット

patagonia メンズ ロスガトスフーディー¥17,500+税

カラー・ブラック、ブラウン

サイズS・身幅50  裄丈86  着丈67

サイズM・身幅53  裄丈89  着丈69

サイズL・身幅58  裄丈91  着丈72

 

日常の保温やレイヤリングに最適

 

コーデうんぬん、その前に必要最低限の清潔感?みたいなものは大事で

話はそれからだ!

 

それがちゃんとしていれば、どんなコーデだろうと着たいものを自信を持って着て過ごせばいいと思うのだけどな〜。人それぞれ好みが違うからね。

なんか今日は真面目に洋服屋さんみたいな感じになりましたね。

洋服屋だっつーの!

 

また明日☆

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!