John Scott(ジョンスコット)ラムウールストール

毎朝、見ていない人には申し訳ないけど「カムカムエブリバディ」

本日ついに深津絵里ちゃんが出てきました!!3人のヒロインの2人めで、私もそうですがふかっちゃん見たくて最初から見てましたって人が多いでしょ。なんならふかっちゃんが出てからって人も(笑)

本当は48歳で役では18歳の設定でも違和感ないの。。。なんなん。。。ちくしょーーーー

てか、今日はものすごいストーリーがジャンプして笑っちゃった。今までもストーリー展開早くて意外に面白かったんだけど、ものすごいすっ飛ばし方だったな。小学1年生のるいちゃんが(役名)いきなり18歳になりますから。

ここからは得意の昭和の物語ですわ。毎朝が楽しみになっちゃってるーー

 

英国王室御用達として 英国王室とも深いつながりのあるロキャロン社が手掛ける『ジョンスコット』のラムウールストールが今年も入荷

大判ストールなので 首に巻いた時のボリュームも良く、肩掛けや膝掛けにも便利なので、お出かけに持っていくと大活躍!!

身長162㎝(着用・シルバードレススチュアート)

上質なラムウールなので チクチク感がなく首に直接巻いても滑らか使い込むほどに肌に馴染み 柔らかくなります

↓ブキャナンブルー

暖かみのあるチェック柄ストールは冬の定番ですね。私も必ず持ち歩いてます

JhonScott LAMBS WOOL SHAWL ¥15,000+税

カラー:(写真左から)シルバードレススチュアート、ドレスゴードン、ブキャナンブルー、ブラックウォッチ

サイズ:70×180cm

LAMBS WOOL100%

MADE IN SCOTLAND

 

役者さんてすごいよね〜

実年齢とかけ離れた役でも演じると、そう見えてしまうからね。

いろんな人物になれ、たくさんの人生を過ごせて楽しそうではあるけど、そこはどんな職業でも辛いことや苦悩もあるんでしょう。華やかに見えますがきっと大変なことも多いよね。

 

お芝居ぐせ?のある友達がいて、いつも何かのキャラになったりするから「何?一人ミュージカルやってんの?」と突っ込むけど、楽しそうだよ。こちらも楽しくなる。人を明るい気持ちにさせる存在て貴重だな〜ね。

また明日!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!